やっと(*∩ω∩)

なんだか、blogの更新なかなかできず💧
そうこうしてるうちにログインできず💧

やっとどうにかログインしてこうやって無事
更新できましたヽ(≧▽≦)ノ

突然ですが、ポートメッセ名古屋で行われる
クリエイターズマーケットに参加するため
作品を作っています。



と、マクラメ通信講座の動画をみながら制作もしてます♪
楽しいです(*∩ω∩)



line

つくる。マーケット♬

なかなか暖かくなりませんね
風が🍃が強くてくしゃみ🤧もでちゃいます💦

今月はもう直ぐ終わりですが、明後日26日に
一宮市木曽川町にある 古民家 つくる。さんにて
つくる。マーケットがあります❗️
今回は出店することになりましたヽ(≧▽≦)ノ

ぜひ、遊びにいらしてください🎶♬





マクラメアクセサリーやワイヤーアクセサリーを
持って行きます(*∩ω∩)
line

今日は誕生日(*∩ω∩)

今日はちょきの誕生日
13歳です
少しずつ衰えは、あるけどまだまだ元気
まだまだ一緒にいようね💙



最近の私は、バタバタと制作中💦
マクラメも
ワイヤーも
やりたい❗️
教室の準備ししなきゃ❗️



ローズとクォーツ&アマゾナイト
マクラメをパールと組み合わせてみました。



ビーズもたまに💦


line

ハンドメイドマーケット♬

今日はめちゃくちゃ寒かった
雪❄️が降ってました(>_<)

出店のご案内です♬

2/22(水)~2/27(月) 一宮名鉄百貨店 6階
~*~ハンドメイドマーケット~*~
10:00~18:30 (最終日は17:00)

マクラメアクセサリー、ワイヤーアクセサリー
マクラメブレスのワークショップ
守護石鑑定をしています(*∩ω∩)

是非ご来店くださいませ💙







line

ぼちぼちと(*∩ω∩)

今年に入って1月も終わりますね♬

マイペースでいろいろやっていましたが💧
先々週くらいに視界に靄がかかり始め、
あ💧そろそろコンタクトも変え時かしら⁉️
な~んて思って病院へ行かなくちゃと思ってたら
半日くらい調子がよくなったのに
また逆戻り(>_<)
病院へ行くタイミングが遅くなり
くもりだけだったコンタクトはどんどん目が痛くなって耐え難いくらいに
それでも極度の近眼なのでコンタクトがないと
生活ができないのです💧
泣く泣く目が痛いのをガマンし続けてたら
目にキズが
新しいコンタクトが来たものの一週間もコンタクトがつけられません💧
人前には出たくないような分厚くレンズのメガネで過ごさなくちゃ行けなくなりました
とほっ😩
おまけにそのメガネも0.5くらいしか見えず💧 あ~もう⤵︎って感じです。
ってグチグチしてしまいましたが

イベントに向けて少しずつでも作らないと❗️

2月22日~27日 一宮名鉄百貨店 6階

3月26日 つくる。マーケット

4月22日、23日 夢色マルシェ





line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line