ぼちぼちと(*∩ω∩)

今年に入って1月も終わりますね♬

マイペースでいろいろやっていましたが💧
先々週くらいに視界に靄がかかり始め、
あ💧そろそろコンタクトも変え時かしら⁉️
な~んて思って病院へ行かなくちゃと思ってたら
半日くらい調子がよくなったのに
また逆戻り(>_<)
病院へ行くタイミングが遅くなり
くもりだけだったコンタクトはどんどん目が痛くなって耐え難いくらいに
それでも極度の近眼なのでコンタクトがないと
生活ができないのです💧
泣く泣く目が痛いのをガマンし続けてたら
目にキズが
新しいコンタクトが来たものの一週間もコンタクトがつけられません💧
人前には出たくないような分厚くレンズのメガネで過ごさなくちゃ行けなくなりました
とほっ😩
おまけにそのメガネも0.5くらいしか見えず💧 あ~もう⤵︎って感じです。
ってグチグチしてしまいましたが

イベントに向けて少しずつでも作らないと❗️

2月22日~27日 一宮名鉄百貨店 6階

3月26日 つくる。マーケット

4月22日、23日 夢色マルシェ





line

ふつー

今日は清々しい❓朝⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
学校も、会社も始まりふつーの生活のリズム♬♪♩
我が家の唯一の学生さんも早起きばっちり❣️準備ばっちり❣️
と、思ったら⤵︎
新学期によくある、名札事件勃発(>_<)
朝から半泣きで😢探し回るも見つからず💦とにかく説得し、出かけたので
ホッとして部屋に戻れば・・・

オットの低い悲鳴❓❗️
彼曰く、ちょきがヤラカシタらしいのですが、フローリングが水浸し💧💧💧💧💧

どうやらファンヒーターの上に置いてあった加湿器のコードを引っ掛けて、水が放流されたらしいのです。
ちょきが引っ掛けたのか
自分が引っ掛けのか
どっちにしろ、片付けは私ですね💦

全て片付いて、やっとホントにふつーに戻りましたヽ(≧▽≦)ノ

朝の光で昨日、リフォームしたガーデンクォーツをパチリッ📸
透明なクォーツの中に浮かぶ藻に癒されます💓



両面、ぷっくりな形なので、そのときの気分でどちらの面も楽しめます♬



幸せ[絵文字:v-22]そうにファンヒーターの前で眠ってますが、
ちょきも今日から一人でお留守番🐶です。
あと、20分くらいはこのままにしておいてあげましょ♬


line

ガーデニングと手作り雑貨フェア

桃花台 アピタピアーレにて
ガーデニングと手作り雑貨フェア
2月26日~3月3日

昨日、搬入に行ってきました。
道順を覚えるのがだめだめな私は、また友達に引率❓迷惑をかけながら到着、無事ディスプレイしてきました。



Kuthumiスタイルのワイヤーアクセサリーやレジン、ビーズ作品を
め~🐏いっぱいディスプレイしてきました。

お店当番は、出店者で交代でするので
私は最終日、3月3日にいます(o´・ω-)b

そして、今年は卒業&入学を控えてるので大好きなアーティフィシャルフラワーの作家さんのコサージュを早速
購入してきました。



左がみゆの右が私の
今から式が楽しみです♬
line

家族旅行行ってきました。

お正月休みも終わって
動き始めた2015年ですが、雑用⁉️が
多くバタバタしています。

バイトも新年会シーズンなのか、
忙しさはおさまらず
まだまだ、10~5時まで休まなく続くし

気がつけば、日曜日は愛友の成人式
本人は、学校の課題に追われ
まるで他人事(>_<)
仕方ないけど私が、準備&雑用です。

教室の準備もギリギリ⚡️で
好きな作品ができません

が‼️

これ作りました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



直径3cmくらいのビー玉

実はこれ、お正月に家族で行った神戸で
一目みてワイヤーで包みたい‼️
願望が爆発して買っちゃいました(*≧∪≦) 

神戸ポートタワー



神戸動物王国

水族館

いろいろ行きました。

楽しかったなぁ(o´・ω-)bまた、行きたい


line

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(* ̄∀ ̄)ゞ

年末の忘年会シーズン?地獄の数十日間が終わって、休みに入って
ホッとしています。

が、バイトが終わってヘロヘロで
夕食の準備をしていたら
白菜のシンと一緒に親指をそぎ落としちゃいました

2015010114523162e.jpg


手を切るのは慣れてるけど
今回はやばいと思いました(>_<)
丸いはずの指先がお米みたくなっちゃいした💧

指は痛いけど、作りたくてたまらなくなって作っちゃいました(*≧∪≦) 

2015010114552635e.jpg 2015010114564966e.jpg

ラブラドライトとアマゾナイトです。
大好きな石たちと触れ合って
疲れてたココロ💙が癒されました。


大晦日の幸せなひと時です。

20150101145809557.jpg


こちらも私を癒してくれました。

こんな調子の私ですが(*>∀<*)ゞ

みなさま、今年もよろしくお願いします‼️







line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line