
line

はや12月ですね。

気がつけば、もう12月ですね。
一年がもうすぐ閉じようとしています。

な~んてちょっと振り返りをしたりする
(*∩ω∩)
今日は、久しぶりに半日のんびりできているのです。
午前中は、ビーズ教室ちょっとだけ
家の用事をすませて、ふらっとショッピングへ

で、これ買っちゃいました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*



ふらっと行った石屋さんのガラスケースの中にありました。
ガーデンクォーツと水晶❤️(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

がんばったからいいよね~♬
ご褒美だよね。な~んていいながら
買っちゃいました。

きっとワイヤーで綺麗にドレスアップしてお披露目したいです。

ブログ更新してない間にイベントが2つありました。


こちらは笑”さんでの展示販売
お店番をしている間にたくさんのお客様がきてくださり、ある方に素敵なプレゼントをいただきました。


いつも私の作品を好きだと言ってくださるAさま(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*ありがとうございます。



そして、こちらが30日に一宮中日文化センターで行われた展示、体験レッスン会です。

他の教室の先生ともお話ししたり楽しかったです(*≧∪≦) 

あと約一ヶ月。バタバタと忙しいことと思いますが、楽しんで行こうと思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*



line

みんなありがとう♪

 実は・・・今週の水曜日は My Birthdayでした。

フェイスブックやメールでたくさん お祝いのメッセージいただいてとてもうれしかったです。

ありがとうございました

 家族からもいろいろをもらいましたよ

長女 あゆからは・・・ひざかけ

KIMG0537.jpg まさしくサプライズバージョン
学校の帰りが遅いな~って思っていたら 帰りに買い物してきてくれてました。

次女 みゆからは・・・薔薇

KIMG0534.jpg こちらはフライングバージョン
誕生日前の土日に、お義母さんを巻きこんで 大騒ぎの準備でした 
気づいてないふりをするのがちょっと 大変でした

 最後は一日遅れのケーキ 仕事から帰って来て 近所のケーキ屋さんで
買ってきてくれました

1352985746552.jpg

ショートケーキでいいよ~って言ってたのに みゆのゴリおしでホールケーキとなりました

夕食後、みんなでおいしくいただいました

 一人 大事な子を忘れてました。

ケーキの登場に 大興奮な彼・・・

KIMG0542.jpg
 
 みんな、ありがとう
line

なんとか・・・

 しばらく 更新できませんでした


 みなさんはお元気ですか  ちょっと涼しいので助かってます

 13日からバイト 始まって 今日で11日目

 休みなく研修にはげんでおります

 なんとかメニューもだんだん頭に入ってきて なんとか やってます。


今日から2日 業者さんがお客さん役になってのロールプレイング・・・ゲームじゃないですよ・・・
26日にはもうオープンです。

 なんとかやれそうです


落ちついたら みなさんのブログへもお邪魔したいな
line

うだうだ~

 ちょいとご無沙汰しておりました。

年末のこの忙しいときにうだうだ~になってしまってました。

風邪をひいて うだうだ~ 病院へ行って薬をもらったのはよかったのですが、
薬が合わなかったのかしら? めまいのような症状になってうだうだ~

年末忙しいバイト ぎりぎりの人数のシフト割のため 休むと他の人に
たいへん負担がかかるので とにかくバイトだけは休まず  家に帰ってはぐた~っと
寝てる日がここんとこ続いてました・・・・

ビーズに1週間以上も触ってない こんことめずらしいです・・・とほほ・・・

掃除もしなくちゃな~って思うし、みゆやちょきの相手もしなくちゃな~。

明日からバイトは休みなのでこのうだうだ~から抜け出そうと思ってます。

反省がてら・・・のブログ更新です。


年内に何か作れるかな 作れたら今年中にもう一回 更新しよう



どうなるかわからないので・・・


一年間 大変おせわになりました楽しくて元気で年末年始を お迎えください

 来年もよろしくおねがいしま~す。
line

ど☆根性 白菜?

 もう12月も中盤戦 また一段階さむくなりましたね。

 去年でしたっけ ど根性大根ってあったような・・・

 実は私のバイト先の従業員入口のところにこんなものが・・・

 101217_1514~03  101217_1514~02  101217_1514~01

何だかわかりますか

名付けて・・・ど☆根性 白菜です。


室外機の下の数センチアスファルトの隙間から生えてるんです

がんばってる姿に ちょっと勇気づけられたりして・・・
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
