いじわるしないで(>▽<)

 09120004.jpg


 手前にあるのはお菓子です。じ~って見ています。あまりにもおもしろい顔なので写真を撮ってみました。
このあとお菓子に向かって『あう~、あう~』って叫んでました。
line

好きです☆

 ぼ~っとしている私は、またまたやっちゃいました。

★ルール★
見たらやる。タイトルを「マイミクの中に好きな人がいます」に設定。
地雷バトンです。見たらすぐやる

【1.どんな外見の人がツボ?】

男性→髪がちょっと長めでさらってしているヒト
女性→スタイルのよいヒト&美人さん 


 
【2.どんな性格の人がツボ?】

自分がぼ~&ぽよよ~んなのでしっかりした姉御のようなヒト
 
【3.SとMどっちがツボ?】

ん~、どっちがとっちだっけ? Mかな? 

【4.お酒飲めるのと飲めないのどっちが好き?】

若いころはお酒の強いヒトが好きでしたが、結婚してからは
飲めなくてもいいや~って思います。
【5.綺麗系と可愛い系どっちがツボ?】

どっちもすき! 美人なヒトをみるのがすきだから。


【6.髪型はどんなのがツボ?】

クルクルのフワフワパーマな髪のヒトがうらやましいです。
 
【7.服装はどんなのがツボ?】

その人に似合ってればOK!

 

【8.あなたのツボにあった人が現れた!さぁどうする?】

じ~って見てしまいます。後姿まで。 

【9.実際のところ、マイミクにツボな人はいる?】

かなりいます。
 
【10.最後にあなたのツボについて思う存分語ってください!】

今のところうちのちょきのウルウルなおめめ。たまらんです。







line

ホワイト系もどうぞ♪

 先週の金曜日にホントに久しぶりに美容院へ行ってきました。
行く前には楽しみで今度はどんなヘアースタイルにしようかと
本屋さんを2・3件まわってヘアーカタログを見たりもしましたが…
結局、同じかんじになりました。
なので誰も何も言ってくれません ちょっととほほですが、ストレートのロング気味がすきなので一人満足しています。
 連休前に無事『BK'sみゅう』リニュ・オープンできました。思っていたよりもたくさんの方にアクセスしていただいていて、うれしかったです。そこで?! 『ビーズボールのロング*ネックレス』のホワイトバージョンも作りました。

P1050670.jpg


こちらは現物注文?をいただきました。ありがとうございます。
ちなみにもう一つのカラーは

P1050634.jpg

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

~*~リニューアル~*~

 ず~っとほったらかしになっていました、ショッピングカートの方、
商品を全部入れ替えして新しくオープンしました。
ぜひ、一度ご覧になってください。よろしくおねがいします。



リンクコーナー 『BK'sみゅう』 をクリックしてくださるか、
アドレス     http://cart1.fc2.com/cart/aobeads です。

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

まだまだ作ってます。

 今日は三連休の最終日… 実は土曜日みゆの保育園では運動会でした。いつまでもつかな~っていうくらいの天気の中始まって半分くらい
で雨が降ってきてしまいました。演目?を少々省いて
最後までなんとか終わりましたが、疲れが出たのか風邪をひいてしまいました。なので連休中はほとんど家の中。
 ビーズもはかどるわ♪と思ったのですが、たいくつみゆはビーズをさせてくれませんでした
 でも最終日の今日はお友達が遊びにきてくれてなんとかビーズできました
まだまだビーズボール作ってます。今日はこれ↓

SH010012.jpg


このストラップは、私の携帯へ付けられることになります。
前のは私にはちょっとかわいすぎなカラーなので自分的に違和感が
ありました。

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

ちょっとだけ・・・

 久々にネックレスが一個完成しました。
いつもなら普段使いできるようにシンプルに仕上げるのですが、
今回はちょっとデコレーションしました。
 ベースはネジネジのヘリンボーンでスワロや丸小で飾ってみました。

 P1050592.jpg

 
トップは薔薇の形のアクリルビーズです。

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

急な休日

 今日はうれしいことに突然の休みになりました。
特別な予定もないし、一人で買い物もいいのですが、以前から見たかった映画があったので一人映画へ行くことにしました。
 一人見るのは初めてなのでちょっとドキ☆ドキ
平日なので半貸切状態でしたが、5人くらいの人はいました。
 『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』みなさんは見ました?
実はハリーポッターシリーズは好きで本も読んだし、DVDも持っています。今回も楽しみにしていました。
始まるまでは人が入ってくるたびドキドキしていたのですが、
始まってしばらくたつともう夢中で。近くに誰もいないから余計でしょうか。 もうちょっとで映画館にいることを忘れて号泣してしまうところでした。
 一人の時間を満喫してリフレッシュしました。これでしばらくがんばれそうです♪
line

新しいストラップ

  昨日、新しい携帯電話に変えました。新しい携帯にはやっぱり
新しいストラップがほしくなって前から用意していたので
変えました。
070902_1359~01_Ed_Ed.jpg

 ネッティングビーズボールのストラップです。携帯がホワイトなので
合うのではないかと勝手に喜んでいます。
今、キットを作っています。このストラップと同じネッティングのビーズボールを使ったネックレスです。
ぼちぼちやります。明日からも海苔巻き仕事もありますし・・・。

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

再出発(^▽^)v

お休みしていたブログ…今日からまた始めることにしました。
ちょっとペースダウンしてスローにやって行こうと思っています。

 お休みの間ご訪問してくださった方々・どうしたの?体壊したの?とか心配してくださった方々ありがとうございました。
またみなさん、こんなやつですが仲良くしてください。

P1050482.jpg


line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line