いってらっしゃ~い (^▼^)b

 今日、旅立つことになりました↓の作品たち。




 福岡市へ行きます。私はまだ行ったことないのに・・・
遠い遠いところでレンタルBOXをお借りしました。
どんな風にお客さんの目に映るんだろう・・・心配だったり、わくわくだったり

~*~Ao Beads~*~ の方も3点ですが、新作をアップしました。
よろしかったらのぞきに行ってみてください。


theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

(^0^)v




ちょっと見づらい写真ですが・・・
ビーズ屋yukaさんのお店 『エトミ』さんのご好意で専用棚を作っていただきました。
今まで置かせていただいていた作品をひとまとめに。
販売品も少しですが、あります。

(^0^)ひゃ~(^0^)うれし♪
こうやって周りの人に支えられて自分があるんだな~てつくづく感じました。

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

やっぱり三角よね~♪


 やっぱり三角の方がケーキに見える~って口をそろえて娘に言われました。
そなのかな~。 
ステッチでケーキが作りたくってケーキ屋さんからケーキの写真が載っているのを
いただきてきてふむふむって見ながら作りました。





theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

ぷち☆


今週はお仕事の休みが多くておかげでビーズする時間がたくさん取れました。
友達ともランチ行けたし、いっぱい話せたし、実家へも行ってきました。
まあ、お給料にはビンビンひびきますけどね~
 それでいろいろと作ってみたものの一つです。



バッグチャームです。
実はこれ・・・色は全然違いますが、前回のオフルームの輪の課題作品
『うれしい!たのしい!だいすき』のプチ型です。
直径2㎝のミラーをフレーミングしてあります。オフの輪のは直径4.5㎝のミラーだったので
ちょっと身につけるのにはおおきすぎました。
でもこれもまだまだ直さなくちゃいけないところがたくさんあります。
いつかショップに登場するかもしれません。そのときはよろしくおねがいします。
line

幸せなとき・・・



今日は海苔巻きのお仕事は休みでした。
お天気もいいし、どこへでかけようか・・・。でも今日はゆっくりしたいな~。
そうじと晩御飯の準備を終えてビーズタイム。
 カーテンを開け放してお日様を部屋いっぱいいれました。ちょきは日の当たる場所を見つけてそこでぶ~ぶ~っていねむり。
でも、すこしたつと机の下に移動。ぷぷぷっ。
真っ黒なので日光を浴びるとすぐ暑くなるみたい。私の足を枕にまたブ~ブ~って居眠り。
 大好きなビーズをしてかわいいちょきの寝顔を見て、いやなことぜ~んぶ忘れて
ほっ・・・しあわせ~。
でも、あ・足がしびれてきた~。もうちょっとがまんしてあげるね~、ちょき。

おっと、お友達とランチの約束が・・・。 近所のお友達と久しぶりにお話ししました。
急に誘ったのに快く付き合ってくれてありがとう。

あ~、幸せ♪
line

行ってきました♪

 昨日の日曜日、とっても楽しみにしていたオフ会へ行ってきました♪
第一関門の待ち合わせ・・・ 高島屋前の金時計。
平日の昼間しか行ったことがないので人の多さに『ア・・・』 みなさん初対面。
目印のアクセサリーをお聞きしてはいたのですが、探すのは『ムリ・・・』
 携帯連絡に切り替えてなんとか集合することができました。

それからみなさんで栄三越のビーズアート展へ。 ivyさんがしっかり案内していただきました。ありがとうございます。

受賞作品を見る前にビーズの出店の入り口でSivaさんがいらっしゃいました。
本人にお会いするのは初めて! とても笑顔が素敵♪ みゆにも優しくお話ししてくれました。 クロッシェの作品をたくさん見せていただきました。ビーズクロッシェで作られた
くまさんやうさぎさん・・・ハートやボール。
私はビーズクロッシェで作るボールのキットを購入しました。

あとはばらけてお買い物。みゆとさっちんさんのむすめさんは仲良く手をつないだり
して楽しそうでした。

やっと受賞作品を見るころには、あきてしまったみゆ・・・
早く早くと入り口から出口までほとんど直行。半泣き状態でおねがい、せっかく
来たんだからもう少しゆっくり見させて~。

今回ご一緒のmasamiさんの作品や MAKIさんの作品をしっかと拝見して出口へ引きずられて
行きました。とほほ・・・

あとは皆さんでお昼をいただいたり、お茶したりたのしい時間をすごさせていただきました。
ivyさん masamiさん さくらさん さっちんさん ありがとうございました。
みゆまでおせわになりました。

line

お出かけ ルン♪ ルン♪

 最近何をやっていたのだろう・・・って振り返ってみました。??? ビーズは触っていたはずなのに何を作ったというものがありませんでした。
みゆが風邪をひいてそちらに気が行っていたからかもしれません。
 今日から元気に保育園へ行き、時間に余裕ができたのでお出かけ用のリングを作りました。今度の日曜日にお会いするのです。masamiさんたちと
初めてです。ワクワク☆ドキドキです。せっかくなので新しいリングをと思ってね





濃いブルーのカボションを丸小と特小ビーズで包み、デイジーチェーンで作ったお花で
飾りました。

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

ループクロッシェ



今日はループクロッシェに挑戦しました。色々ビーズを通して色々試してみましたが、
今日作ったのが一番、お気に入りです。
昔からこの丸小ビーズの色が大好きでした。ビーズを始めたころはパープルとブラックの
組み合わせが好きでよくこのビーズもつかいました。
 丸小の他にチェコのダブルフェイス・アメジストのラウンド・チェコのリーフも使っています。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line