咲いたよ♪

 3月のビーズボールのネックレス『ミントなカンジ』の教室も無事終わりました。
教室に来てくださった方、つたない私の説明に耳を傾けてくださってありがとうございました。
それから快く場所を提供してくださったyukaさん&親ビンありがとうございました。
 キットの方はエトミさんにも置かせていただきました。ネットショップ~*~Ao Beads~*~へも
載せました。
 それからそれから・・・どんどん前へ進まなくてはいけませんsn
 4月も教室ができるようによい作品を・・・
SH010262.jpg

 今度はお花を作ってみようと思って試作してみました。う~・・・汗;
まだまだこれからみたいです。
自分が納得できる形になるまでふんばって羅琉 ニヤリみようと思います。

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

コッチ見てよ~☆

 最近、更新をさぼってます・・・バタバタと毎日が過ぎてる感じです。ビーズの新作を待っているとまだまだ更新できそうにないのでちょきネタを・・・
よくパソコンにむかってレシピを作っています。悪戦苦闘のた打ち回ってます。
そうすると下から妙に視線を感じると
SH010249.jpg

おめめぱっちり☆で見てます。ちょきが・・・
見てみないふりをすると私の足を前足でかりかりとしてきます。
『ちょき、口にごはんつぶついてるよ~』っていつもからかってあげます。
かちかちになっていた頭も肩も力が抜けてリラックス。もうちょっとがんばるね。
な~んて話しかけてます。
痺れを切らしてちょきはひざに乗ってきて、ちょっと邪魔ね~。
しばらくするとお・も・い~うーん足がしびれる~となります。

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

line

ミニ☆サプってしってますか?

 突然ですが、ミニサプって知ってますか?
いつもお世話になっていてリンクもさせていただいているBz kitchenさんのところの
ものなのです。
 ビーズが色々と入っているパックですが、とってもお得!
 アップされるとすぐ売り切れてしまう人気商品でもあります。
そのミニサプ、今回Lunaさん・もとゆうさん・私がプロデュース?!ってちょっとオーバーですが
私たち3人が選んだビーズがミニサプになっているのです。

私の場合・・・ 作品を作ってその中で使用しているスワロフスキーの数々を提案し、ミニサプにしていただきました。
それが↓です。
SH010115.jpg

 明日の午後アップ予定ですので、ぜひ!ミニサプGET!してみてください。
 他のビーズたちも個性的なラインナップです!

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

ショップ~*~Ao Beads~*~ からのおしらせ♪

 クロッシェのキットを1点・ステッチのキット2色をアップしました♪ よろしかったら
のぞいてみてください。
 SH010223.jpg

 ↑ アマゾナイトのネックレスもキット化の準備をしています。
 完成しましたらまたこちらで連絡させていただきます。

今日も暖かく天気予報などで花粉が飛散していると言っていますが・・・
花粉症の私ですが、今のところ何の症状もないです。 去年も結局薬なしで過ごせました。
もしかして・・・花粉症卒業?!な~んて期待しています。
 暖かくなって洋服もタートルネックから丸首?(他に言葉がみつからない)とかになってきますね。
アクセサリーをつけたくなります。
自分仕様のアクセサリーが作りたいな~。

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

何してたんだろ・・・

 久々の更新になってしまって自分でもびっくりです。
ここ最近、なんだかバタバタと過ぎていったかんじです。何してたんだろ?
空回りの日々が続いていた気がします。
 そうそう、実家のぶんたが脳梗塞になって心配で見に通ったりもしました。寝たきりになってしまいました。元気な昔の姿が浮かぶと涙が出てきます。
そんな状態なのに私を見ると喜んで自分で起き上がろうとします。
昔みたいに走りまわらなくていい、もうちょっとだけでいいから元気になってね。

ビーズの方はこんなカンジ↓
SH010252.jpg

 まだ途中・・・ シェルで作ったカボションを包みました。遠くへ行ってしまう友達へ

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line