ちょっとはずれた~

 金属的で華奢なシルバーのチェーンを思わせるように作りたかったのですが・・・
SH010414.jpg

クロッシェで作ったのですが、もう回りビーズを小さくしないとダメだったみたいです。ちょっとねらいを外しました
でもこれはこれでいいっか~ 自分用にまたまたしてしまいました。
あとネックレスができるくらいビーズを通してあるので編むだけ編んで何にするか考えます。

そしてもうつ。 いつもお世話になっているビーズショップ、リンク集にもありますが、
++Bz kitchen++ からビーズライフを楽しむためのお助けブログ
『Bz 4 You Enjoy!!』 が始まりました。
私を始め、もとゆうさんLunaさんが作品を紹介したり、ビーズのコーディネイトやレシピを公開します。
まだまだスタートしたばかりですが、よろしかったらご覧になってみてください。
7月 作品紹介はLunaさんからスタートです

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

一緒におねんね♪

 ちょきのお昼寝タイム♪
最近お気に入りのトランプのぬいぐるみを抱っこ?して寝ています。
SH010403.jpg

 いつも何かにくっついて寝ています。安心するのかしら?
 ちょっと微笑ましい寝姿なのでぱっちり☆しちゃいました。でも、よ~く見ると
SH010404.jpg

 うぎゃ~☆やっぱり顔こわい

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

line

プチ★ゴージャス

 今日もせっせと作品を増殖させております。
週末ってなんか眠くないですか? 木曜日・金曜日になると朝が弱くなって
夕方は激ねむなのです。
 でも一人の時間、お昼寝するのはもったいないから動きは超スローになりながらも
 ビーズタイムをしていました。
で、完成したのが↓
SH010400001.jpg

 リボリをフレーミング後にデコレーションはりきってしまいました。
どなたかに気に入られて大切にしてもらえるといいな~。
ねむ

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

~*~セールのお知らせ~*~

 私のビーズステッチの先生のアトリエでセールがあります。
7月3日(木)~5日(土) 10時~3時 です。くわしい場所など知りたい方はメールやコメントで
お知らせいただければ地図が載っているチラシの画像をお送りいたします。
 大まかな住所は愛知県一宮市花池です。
生徒さんみなさんが自分の作品を
出品します。 私も是非参加しようと日々作品の作りだめをしています。
お近くの方ビーズアクセサリーあり、とってもキュートなレース小物あり、天然石のアクセサリーもあります!お越しください。
 今日の私の完成作品は↓です。
チェコのガラスカボションをフレーミング。大粒のイエロージェイドをチョイスしてネックは編み編みの皮ひもを合わせてみました。
SH010397.jpg
line

あ~楽しかった(^▼^)b

 前々から作ってみたかったカボションを使ってビーズ刺繍でのペンダントトップ。
仕事へ行く前だったけどなんとなく花柄のカボションを見ていたら作りたくなってしまいました。
ラウンドのカボションにラインストーンでしずく形にしてみました。
 SH010372.jpg

 ネック部分は簡単にチェーンで、少しスワロとチェコで飾りました。ん~、実はバザー用に作っていたのですが、またしてもスキになってしまいました。
当たり前といえば当たり前・・・自分の好みの材料で好きなよーに作ったのですから・・・
しょーがないもう一個つくるかぁ

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

大好きだよ♪

 ビーズでのお友達からバトン?をいただきました。
ちょっとおもしろいのでになんだか、ブログに載せさせていただくことにした。



> 1:自分なら最低あと5cmはほしい・・・ 男性は170cm以上かな。
> 2:照れるのでほどほどでいいです。
> 3:ん~、夜9時には体力の限界を迎えるのでこちらもほどほどで。
> 4:第一印象はやっぱり顔?でも性格がよくなかったら続かないと思う。
> 5:二人だけで静かなところで過ごしたい。
> 6:いや。
> 7:ロング
> 8: いらない。照れる。
> 9 おおらかでにこやか、いざというとき頼りになる・・・かな。
> 10:自分がなよなよしているので強引な人は苦手ではないです。
> 11:多少は許せるけど限界はある。
> 12:トラブルに巻き込まれそうなので苦手。
> 13:理想の男性(女性)は?
> 14:年上 タメ 年下どれ?
> 15: 何か夢中になれるものがある人
> 16:もうしちゃった。
> 17: 6歳?
> 18:終わった。
>19 記憶をたどることができません・・・ 
>20:ないかも。
> 21:あるかも。
> 22:ない。
> 23:ない。
> 24:内緒。
> 25:付き合ってない。
> 26:背が高い。
 
 質問がシークレットなので何のことやらわかりませんね・・・。
知りたい人はバトンを回しましょうか? でへへへ・・・

line

うぎゃ~☆

 愛しのちょき・・・かわいい寝顔
SH010363.jpg

 犬らしからぬ、寝相
SH010364.jpg

 うぎゃ~
SH010365.jpg

 白目むいてねてる~ こ・こわすぎる~

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

line

~*~ズールーフラワーチェーンステッチ~*~ その2

 今日はみゆが風邪ひきさんで巻き巻き&にぎりのお仕事はお休みしました。
実は2人も同時にパートさんが辞めてしまって人数的にピンチなのです。
が! まだ熱があるので休みました。 あ~どうなってるのかしら? すみません

 ということで・・・みゆが寝ている間はビーズタイムです。
以前、紹介したズールーフラワーチェーンステッチの石を変えカラーを変えで作りました。
SH010368.jpg

 やっぱりアマゾナイト☆だいすき。 スモーキークォーツをチョイスしてみました。

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

暗闇に目がギョロリ☆

 先日、久しぶりにちょきを連れて実家へ行きました。 ぶんたがいなくなって初めてです。
ちょっと様子が違うのがわかったのか家中、においを嗅ぎまわっていました。
ぶんたのにおいがするのに姿が見えないからでしょうか?
 しばらくそわそわしていたのに気がつくとあれ?ちょきは?
SH010360.jpg

 ソファーの下でじ~ってしてました。今までこんなところに入りこんだことないのにね。
写真ではライトをつけて撮ったのでよく顔が見えますが、実際は暗がりに目がギョロギョロニコニコ動いている
かんじです。
ちょっとかわいかったので思わず載せちゃいました
 写真をクリックしてみて下さい。デカ☆ちょきになります

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line