とうとうやっちゃった(^▼^)v

 先日、手芸屋さんへ行ったら・・・デコのコーナーがどど~んと広がっていました。
上の娘と夢中で見ていました。
そしたら携帯をデコできるキットがありました。ちょっとお手軽にできるんじゃない?ってちょっと二人で
ワルダクミ? してキットを購入。先ほど二人で悪戦苦闘・・・
 あゆは忍耐強く携帯の前面全部にデコを施しておりましたが、私はがまんならず・・・
キットを買ったはずが半オリジナル? 一部分にしておきました。
 P1060114.jpg
 とこんなかんじです。だんなさまにとうとうやっちゃったか・・・とあきれられてしまいました。
いいも~ん。シートを使ったあるからあきたらはがせるも~ん。

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

いぬばか

 1週間くらいPCが使えず、困っていましたがなんとか復活久々の更新です。

大人になってあまり漫画を読まなくなりました。小説も結婚前に比べたら読まなくなりました。
でも最近うえの娘が漫画をお小遣いで買って読むようになり自分が気に入ったものは
私にもすすめてくるようになりました。
そんなきっかけで読み始めたのが『いぬばか』という漫画です。
 主人公の女の子が犬がだいすきでペットショップに勤め奮闘するといった内容です。

その本の中に『犬の十戒』というのが載っていました。
1. 私と気長につきあってください。
2. 私を信じてください。それだけで幸せです。
3. 私にも心があることを忘れないでください。
4. 言うことを聞かないときは理由があります。
5. 私にはたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけどわかっています。
6. 私を叩かないで。本気になったら私の方が強いことを忘れないでください。
7. 私が年を取っても仲良くしてください。
8. あなたには学校もあるし友達もいます。でも私にはあなたしかいません。
9. 私は10年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
10. 私が死ぬときお願いです。そばにいてください。
   そしてどうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。

 涙が止まりませんでした。思わず抱きしめたくなっちゃいました。
こんなやつですけど・・・
 SH010365.jpg

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

line

ビーズやった方がいいんじゃない?

 自分でもそうおもうのですが・・・なぜかスイーツデコをしてしまいました。
SH010506.jpg
 100均のミラーをデコ
SH010507.jpg
 こちらも100均のミラー
SH010508.jpg
 最後はカードケースです。
一応、認定講座の宿題の作品は仕上がったのですが、作りたい作品の構想もあるし
相変わらずキットもたまっているし、ビーズやった方がいいのに横道にそれてばっかりです。
明日はクラフトハートトーカイさんでビーズ教室です。
 準備もしなくちゃ! テグスの作品なのでおさらい&手ならしもしなくちゃいけません。
でも生クリームがすき! あとボールペンとシャーペンだけやったら・・・ね♪
自分にあま~~~~~~い私です。
line

最近の動き・・・

 今日から新学期ですね、母のみなさまお疲れ様でした。・・・って言っても毎日
大変ですよね。
 最近更新が止まっていました。何をしていたんだろ?自分でも振り返るために
ここ何日かの自分の動きを書いてみます。
 
 ビーズの方は新作品などはオーダーのを作ってからちょっとストップ。
たまっていたキットの製作をしていました。 あとは巷でうわさ?の上級コースを受講し始めたので
その宿題をやっていました。まだまだ終わっていません。
 それからもうほとんど治りましたが、みゆの口の中にありゃりゃっていうくらい
大きな口内炎ができ、ご飯などほとんど食べられずとにかく機嫌が悪い!!
のでひたすらお相手を・・・もうお姫様状態でした。母は家来いや・・・奴隷かな。
 癒してくれるのはちょき・・・ちょきちゃんありがとう♪
SH010360.jpg
 それからお知らせです。
リンクもしてくださっているビーズショップ+++Bz Kitchen+++さんのブログ(こちらもリンク欄にあります)
『Bz 4 You Enjoy!』 
こちらはビーズキッチンの管理人 sanniさん・製作部門でのお助け隊 Lunaさん・もとゆうさん
私の4人で運営しています。 最近のテーマは『ビーズボールを使った作品』です。
Lunaさん→もとゆうさん→私の順で作品をアップしてきました。
9月は私の順番でアップしてあります。
そちらの方もよろしくお願いします。いろいろコメントいただけるとうれしいです。
ショップのお値打ちビーズの情報もsanniさんが紹介してくれていますよ。
 

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line