ワイヤーラッピングにハマりまくり(*^^)v

 昨日は昨日でワイヤーラッピング(*^^)v 今日は今日でまたまたワイヤーラッピング(*^^)v
はまっちゃってます♪  ちょっとしたコツがつかめたみたいで(ホントはまだまだ未熟なのですけどね~) 作る・・・作る! 気にいた天然石を見つけては作る!といったかんじです。

091028_1500~01

 アマゾナイトをブラックのAWワイヤーでラッピング♪ 羽をつけてみました。
エンジェルというよりデビルっぽい?かな? 

 裏側はこう

091027_2045~01

裏も表もつかえそうですね・・・

そしてもう一つ

091028_1645~01

 これはブレーナイト?という天然石のカボションを使いました。 とても綺麗なカラーなのでシルバーのAWワイヤーでラッピングこちらも羽をつけました。

 今週末にフリマがあるのでそこへ持っていこうと思います。
一宮市木曽川町黒田字宝光寺5-2 (0586‐82‐6582)にある つくる。 さんで 10月31日と11月1日 AM10:00~PM18:00
お近くの方是非、お越しくださいませ(@^^)/~~~  キリオのすぐ近くですよ~。

321_1-572e0.jpg

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

ワイヤーラッピング 再び(*^^)v

 な~んかのほほ~んとビーズに関係なくハートを編んでました。
でもふと我に返ってみれば・・・
10月31日・11月1日はイベントがあるではないですか!やばっ(;一_一)
 アクションを何かおこさなければ! 値札の付け替えとか作品を追加しなければとか・・・
よ~く考えるとやること山積み、やばっ

 それでわりかし早めにできるといことで・・・ワイヤーラッピングうを再び作りました。

091027_1758~01
091027_1800~01

 こんな感じにできあがりました。  ブラックのAWワイヤーを初めて使ってみました。

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

ハートを編み編み(^_-)-☆

 パソコンがやっと復活? じゃなくて買い替えました! やっと元通りの環境にりました(^-^)
買い物している最中、のどがカラカラでした。あ~、パソコンって高いのね~。
でも、やっぱりパソコンのない生活はむり~(T_T)/~~~なので
 覚悟を決めましたよ~!

20091024134028.jpg


↑でのハート 実は毛糸で編み編みしたのもです。
あ(^^ゞ わかってました?

091024_1328~010001

まだまだ増殖中で只今、6個ほどになりました。

それから リンクさせていただくことになりました(*^^)v
 『ビーズでにこにこ 心のオアシスで~』さんと 『ふわふわpinkie』 さんです。

これからず~っとよろしくおねがいします

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

Love*Love ぶぅちゃん

20091024134028
なんか私、変なのですぅ。
好きすぎちゃって?ちょきを見るとハートまでみえちゃう。
line

☆やっぱ綺麗、キラキラ☆

20091022163811
今日は仕事は休み(^O^) みゆが午後1時半くらいに帰ってくるからです。
なので超特急で夕食の下ごしらえ&掃除を済ませGO!
ビーズ屋さんとショッピングモールへ
ちびっこがいてはゆっくり洋服を買えませんもの!(b^ー°)
超高速で歩き回り、午後1時ちょい前に帰宅(^_^)v
ビーズも洋服も買いました。
そしてみゆの宿題に付き合ってから来月のビーズ教室の作品を作りました(^O^)
やっぱリボリは綺麗ですね、ホントにキラキラ☆
携帯からだと写真が一番上になっちゃってますよね~(T_T)
なんでかな~(ToT)
ちょっと作品名のつけやすい?かんじに仕上がりました。
聖女と悪女?
キュートとセクシー? 正反対の女性が二人並んでいるみたいじゃないでしょうか?
line

めげないよ~p(´⌒`q)

20091021192204
パソコン直らず、ちょっとイライラがきてます。
でもめげずに携帯からみなさんのblogにおじゃましてます。
ビーズ作品も今回は載せます。
ループクロッシェで作りました(^O^)
携帯からなのでどんな写真か???
見苦しかったらすみません
line

ふ~べん!

20091019175407
PC壊れました。携帯からの投稿です。めっちゃ不便です。
もしかしたら買い替えが必要かもしれません。
新しい記事が載せれないかもしれませんが、心配しないでくださいね。
line

ぷち☆ケーキがいっぱい♪

 昨日と今日でた~くさん作りました
ぷち☆ケーキたち  いちごショートにレアチーズ・・・フルーツケーキ

P1070138.jpg

 どど~んといっぱい

 P1070132.jpg

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

台風通過・・・

 ニュースで今度の台風は勢力が強いと報道されていたのでみゆが
は壊れない  屋根飛んでったりしない
とめちゃめちゃ心配していましたが、すっかり爆睡 している間に通過・・・
 学校も休みなのでうちでまったりとしていました。
みゆだけじゃありません中学生のあゆ、会社員のオットまで休みで
うちはなんだか息苦しいかんじ・・・

 私はひたすらビーズに励みました。今日の成果は・・・

091008_1655~01

 091008_1654~02

 チェーンが在庫切れで付けれず、トップのみのとリングです。
あと+トップがもう一個。 夕食をすませたらプチ☆ケーキシリーズを作らなくちゃ・・・

 飛込みでお友達からフリマのお誘いを受けたので猛烈にがんばらなくては

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

ちょっとジミ~なかんじ・・・

 なんだかさむ~くなってきましたね、日曜日の直射日光が突き刺さる中・・・市民運動会。
月曜日のうすら寒い中・・・小学校の運動会。
2レンチャンの運動会も無事終了しました。ことに小学校の運動会は新型インフルエンザの影響で
延期・・・延期で大変でした。

 何個かイベントをかかえ、コツコツと作品を作りためしております。
あれもこれもと頭の中で考えをめぐらせていて・・・整理しきれずなんだかパニック状態
台風のようにぐるぐる回ってます・・・とほほほ

 そんな時、(こういう時ってなぜだかぜんぜん関係のないことがしたくなりません
ふと見るとボタン・・・ きっと以前これで指輪でも作ろうと思って買っておいたと思うのですが、まだ形になっていない自分のだめさに反省今はだめだから今度ね
今度っていつ?今?今しかない?
ってなって じみ~なリングの完成となりました

 091006_1602~01

 091006_1603~01

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

増えました♪

 今日は雨  みゆは社会見学という名の遠足へ行きました。
あめだからちょっとかわいそう・・・
日曜日には市民運動会、月曜日には小学校の運動会。 お天気はどうかしら?
 
 な~んか体調が悪くないですか? 寝込むってほどじゃないのですが、な~んかすっきりしないです。  おなかの調子がわるぅございます。 あと肩がカチコチ
季節の変わり目だから みなさんはどうですか


 そんな中増えました♪ な~にが増えたかというと・・・
まずつ目

 最近よくブログへおじゃましてます。 10月17日・18日は2DAY SHOPでお世話になります。
『ルーラル コテージ』さんのブログ
リンクさせていただけることになりました。 『みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ』
右側のリンクコーナーからみなさんもどうぞ
 素敵な雑貨とエクステリアがご覧になれますよ

 そしてつ目

 SN3F0232.jpg

 バングルがもう1つできあがりました。 

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line