
line

2 DAY SHOP もうすぐですよ♪

                        2day.jpg

愛知県一宮市にあるエクステリアのルーラルコテージさんにて開催されます
 なんかお天気も暖かでよさそうですよ ぜひ いらしてください。

ばたばたとしていましたが、なんとか準備がすすんできました。 
 昨日も『まだ 帰っちゃダメ』 という店長の引きとめも無視して 値札&チョコを買いに
もうダッシュ

バイトへ行く前に飾りやストラップ金具をつけておいたマカロン2号たちを最後のおめかし

        CIMG0243.jpg          CIMG0244.jpg

中に入っていたチョコを無理やり お皿に移し、お口の中に入れながら詰めてみました

 ストラップの紐がちょいと残念ですが・・・こんな感じです。 あ~ 




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

なんとかやってます・・・

 久しぶりの更新になってしまいました
バイトがアホになりそうなくらい 忙しくて・・・ 6,000円くらいのコース料理がクーポン券があれば半額になっちゃうというので ちょいと余裕のある方はお食事にいらっしゃるようです
 4時半ころまで休憩はおろか 食事する時間もないので 家に帰ってくるころにはふらふら~
 それでもかわいいぶ~ちゃんのためにお散歩へ行き・・・細々とビーズもやってました。

だって 26日・27日は ルーラルコテージさんで2DAY SHOP があるの~


HI3H0027.jpg ぼちぼちと編み続けて・・・
                   CIMG0239.jpg マカロン2号を作ってました

今週も忙しいですが、あと2DAY SHOPまで1週間 がんばるよ~

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

追われてる~(T_T)

 間近にならないとやらない性格・・・なので 次から次へとくる敵に追われっぱなし。
イベントが終われば教室の作品&レシピ・・・とほほ・・・
な~んで余裕を持ってやれないもんかな~

今の敵は 17日木曜日のビーズ教室。
作品見本は キットの準備も  来月の作品の見本 レシピ・・・まだ途中 うきゃ~
 急ピッチでがんばります

でも木曜日はぺレンクロッシェだから レシピはさら~っと作ります。

CIMG0170.jpg         CIMG0172.jpg

色は2色。ローズクォーツとアマゾナイトです。 



人気ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



 

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

ちょっとなつかしい❤

なんかせっかくちょっと暖かだったのに また寒さがぶり返してきたよ~

 仕事で冷凍庫へ行く機会が多いのですが、外が寒いと余計に冷凍庫の中も寒い気がします。

 さむがり&あつがりちょきさんは・・・

CIMG0165.jpg   ファンヒーターの前を陣取ってます

今度の土曜日はルーラルコテージさんのビーズ教室

他の教室で作ってもらった作品をちょっとリニューアルしてみました。
 ん~ なつかしいな~。

CIMG0160.jpg  カラーは2色です。 ロザリンのスワロパールとモーヴのスワロパールです。

            CIMG0163.jpg        CIMG0162.jpg





人気ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

モレラへ行ってきました(*^^)v

 今年になって初☆イベントに出店しました
去年の11月に出て以来なので 迷いました  従業員入口からモレラの裏通りを歩いて行ったのですが、ウロウロ迷っていたら後から来た人に すました顔でついて行って無事 会場に到着
よかった。 私は片手に机、もう一方の手に大きな袋のみ。
みなさんは台車にたくさん荷物を乗せてました。 ディスプレイもすごくこってます。

私はといえば・・・

CIMG2167.jpg    CIMG2170.jpg


CIMG2169.jpg         CIMG2168.jpg


とこんな感じです。今回は 前回の時すっかり家に忘れて行った とりかごちゃんもしっかり持っていきました

とりつかれたように編んだハートちゃんたちはとりかごにまとめてかけました。

                     CIMG2156.jpg


疲れた~ と帰ってきたらちょきの顔・・・
お留守番いつもありがとうね



人気ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

ループクロッシェで・・・

 あらら~ な~んか1週間 あっという間にすぎちゃいました。

 なんとなくバイトが忙しくて 節分があったじゃないですか

そうそう、すごく有名なN先生の講習会に運よく とても運よく 出られることになって講習会にも出席しました。 とても飾らない気さくな方で いろいろ勉強になりました。

 それからのほほ~んとしてましたけど 何か作らないと 奮起して ネックレスを制作 しました。

    CIMG0154.jpg      CIMG0158.jpg         CIMG0159.jpg

ループクロッシェです

最近 ループクロッシェがすきなの簡単に編めるのにゴージャスになるんです

リボンで結ぶタイプにしました。 長さの調節ができるし、ちょっといい雰囲気に見えませんか
ちょっとだけ・・・






人気ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
