ワイヤーは楽し♪

 久しぶりにのんびりモードの週末でした

 ビーズもぼちぼちとすすめ、イベントの準備も進みました。

また最近、ワイヤーばかりです。 楽しくて仕方ありません

 今度は天然石ではなく、クリスタライズをラッピングしました

kurisutaraizu1.jpg        kurisutaraizu2.jpg

 ほとんどは皮ひもやそれに似た紐を合わせています。

これからの季節にはいいのかな~って


もうすぐゴールデンウィークですね  楽しいこといっぱいあるといいな~。


theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

目標ができて・・・

5月4日  愛知県一宮市にある真清田神社の境内にて 『杜の宮市』があります

去年は抽選にもれてしまって 残念な思いをしましたが、

今年は出店できるようになりました

 がんばれる目標ができて、制作意欲も復活してきました。


 一ヶ月を切ったので いつも同様 おしりにが 着いたとも言いますが…


 ワイヤーの作品も作りつつ・・・ レジンの作品も

 rejinn2 (2)      rejinn2 (1)

             新しくパッケージに入れてみました。 ちょっと反射して見にくくて・・・すみません 

 後は 週末にかけて 作っていたネックレスのトップに 皮ひもをつけました。

 ga-denn2.jpg
 
 先日、紹介した ガーデンクォーツより一回り半くらいの大きさです。

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

 うずうずして・・・

 ちょっとホッとしています・・・

またこういう気持ちになれてよかったというか、うれしかった

 ちょっと遠のいていた 作りたいビーズをやりたいという気持ち・・・

っていうか、意欲

 うずうずして・・・作っちゃいました

              aragonaito.jpg アラゴナイト

柔らかな色合いがとても優しさを感じます。 あまりのワイヤーの取り扱いの必死さに自分で笑えてしまいました。

              ga-denn.jpg  こちらはガーデンクォーツ

小さな羽を付けてみました。 こちらは25㎜×20mmほどの小さ目の石なのでちょっと苦労しました こちらもかなり必死で・・・

しばらくやってなかった割には 大丈夫だったみたいです 

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

買っちゃいました(*^^)v

 1カ月くらい前に 何気に見かけたトランク・・・

近所のFURNITURE DOME の一角にディスプレイされていました。

そのときは、特にふーんなんて思っていたのですが、 後々になって気になってきて・・・

 久しぶりに昨日、見つけ 思わず買っちゃいました

                         KIMG0129.jpg

木製のアンティークっぽいトランクです。横の幅が35センチほど・・・

横は・・・
     KIMG0131.jpg


開くと・・・
      KIMG0130.jpg

 トランクの奥に何やら写り込んじゃってますが・・・

 5月のイベントのディスプレイに使いたいな~って思っています。

ぼちぼち準備も進行中  詳細はまた 後日アップしますね


 作品の方も 教室の準備の合間に・・・レジンを・・・

                        KIMG0134.jpg

 小瓶にチャレンジしてみました。  瓶の口がとても小さいので中に入れたいものがなかなか入れれませんでした でも、これはちょっとお気に入り


 今日も教室があります さ~ 最終の準備 しなくちゃね

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

久々 ビーズ♪

 土曜日・・・実家の方へ花見へ行こうと思って実家へ行ったのですが・・・

あまりの寒さにやる気満々のみゆを説得し、取りやめにしました

 今日は、家の中が異常に寒い 手足が冷たくってしかたないです。


 今週は木曜日・土曜日に教室があるため 準備・・・

レシピ制作のためパソコンに向かう手が冷たすぎて・・・キーボードが押せない


 それでも必死で作りました


 次は次回作品の見本・・・

 ラップブレスにしました


             rappu.jpg

 久々に針と糸を持ちました・・・


こちらも久々に日向ぼっこ


             choki.jpg

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

雨・風 すごっ  (>_<)

 用事を済ませて家でくつろいでいたら・・・

ゴゴゴ~ッという音とともに家が揺れる~

こわっってみゆと二人で言っていたら  久しぶりの停電

こういうときって家から一歩も出たくないですよね・・・

 と、私の肩をたたく 黒い手 

何かを要求するとき ちょきは前足でとんとんしてきます

 夕方・・・散歩へ行きたがってるぅ。

しばらく無視してました。 何分かおきに とんとん・・・しまいには寝転がっている私のおなかの上に乗り

                     KIMG0102.jpg

                    この顔です はいはい、行きますよ

ちょっと小降りになってたので 散歩へ行きました


 今日はみゆとほぼ家にいたので・・・またまたレジン

作品を作るというよりは 練習のような 実験のような


              rejin-2.jpg
           ピアスはオーダーいただいているもの 型抜きレジン今回は色を付けてみました。

              rejinn-1.jpg
              こちらはみゆの作品

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line