始まりました~♪

 始まりました、岐阜高島屋 ビーズマーケット

昨日、初日店番?へ行ってきました 岐阜の高島屋では初めてということで

1階に作品をディスプレイしていただいたり、折り込みチラシも10万部出していただきました。

KIMG0317.jpg  KIMG0315.jpg  KIMG0316.jpg

前日、みんなで搬入し、ディスプレイしてきました

お客様の入りは・・・主催の方も 思ってたよりきびし~ね~

という状態でしたが、私の作品を熱心に見てくださったとてもキュートな方 本当にビーズアクセがお好きなんだ

な~って思いました。 何点かお買い上げいただいて 次はどこのイベントにでますか~って

とてもうれしい御言葉もいただきました。

今日は昨日より たくさんの方がきてくださるといいな~

って いいながら 今日は私はバイトの方へ行きますが・・・

とほほ・・・


theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

いよいよ・・・(*^^)v

                   014814.jpg


 今週 木曜日 26日~31日 岐阜高島屋 10階催事場にて。。。

                     ビーズマーケット展 いよいよ 始まります

 是非 お立ち寄りくださいね


~*~ルグラース~*~という 名前で 4人で出店します。  店頭には 26日・28日・31日に出ます

KIMG0236.jpg  KIMG0257.jpg   KIMG0255.jpg

今までブログで紹介した作品も たくさん店頭に並びます

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

014814.jpg

いよいよ、迫ってきました。。。 

いろいろと心配事や不安なこともありますが 一人じゃないですし、
『なんとかなるさぁ~』 ってことで・・・

プレゼント 企画があるということで
出店する作家たちが1作品ずつ提供するのですが、 何にしようと悩んでいる間に日にちがどんどん過ぎてしまったので

あわてて制作に取り掛かり 昨日 やっと完成しました。

purezennto2 (2)

途中はこんな様子です。 結構、形が見えてくるまでちくちくしては ほどき、ちくちくしては ほどきを繰り返して出来ました

そして・・・これを切り取り、縁を縫いかがって・・・

purezennto2 (1)

 最近、お気に入りのチェーンタッセルを取り付けました。 これでトップ部分は完成

ネックレス部分は・・・

当日までひ

あと1週間ほど まだまだ 準備が続きます
line

もうすぐ・・・

                       
お話しをいただいたのは随分前だったのですが・・・

いつの間にか 近づいてきました

011415.jpg


今までにない百貨店への出店に どきどきしています。 だいじょうぶかな~

とにかくやるしかない

ので 作品をちゃんと作ろうと今は がんばっています

 KIMG0280.jpg
 
 週末は・・・  レインボームーンストーンを脱皮させ・・・

KIMG0282.jpg

 新しくドレスアップ


 あとは・・・ハートのデコ刺しゅう・・・

 KIMG0278.jpg

 そして・・・暑くてジメジメ してきたので

 しわパック PAP_0123.jpg いや~な粘り気が・・・
line

無事でした(*^_^*)

 6月30日(土) 名古屋の東別院会館まで デコ刺しゅうの体験講習会へ行ってきました

 PCで念入りに 行き方を調べ メモって行ったのですが・・・

最寄りの駅から乗る電車を間違え

 特急に乗るはずが 普通に乗って 名古屋から東別院会館まで時間がなく・・・

 タクシーに乗ってしまいました

 受付時間より ちょっと早く着いたので やっぱ 正解だったわ

 な~んていい気になって講習を受けました。

 午後からのみの参加でしたので 作ったのはこれ

                 KIMG0273.jpg

 蝶の形のブローチです。 スパングルの縫い付け方を勉強しました。

 KIMG0272.jpg  とっても走る講習で・・・なかなか 思うように進まず こんな状態で帰ってきました。

 そうそう・・・講習は楽しく充実してたのですが・・・

 行きはタクシーできてものですから 帰り駅がどこにあるか 分からず

 半泣き状態でした。 スマホのナビを使ってみましたが・・・分からず。

 一人たたずんでいるところへ 講習会でおとなりに座っていた方が

 ちょっと人見知りの私ではありますが、必死の思いで 声をかけさせていただきました。

 ピリリっと凛々しいウーマンのNさん。

 名古屋駅まで行かれるとのことなので ご一緒させてもらいました

 一緒に地下鉄に乗っている間少し お話しをさせてもらいました。ありがとうございます

 お別れするとき お互いの連絡先を交換させてもらいました

 はずかしくて 大きな声では言えませんが・・・

 Nさん 広島から今朝 いらっしゃって地下鉄も行きに一度 乗っただけなんですって

 きゃ~


 それなのにありがとうございました  別れてからあの後 切符を買うのにしばし・・・

 迷い 無事帰ってこれました。

 Nさん、本当にありがとうございました


 の記事をアップしてから 夕方 ブローチ完成しました

 KIMG0275.jpg


 

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line