いよいよ 3日後です♪

 いよいよ 今年も終わりの月に近づいてきましたね

 私とって 今年最後のイベントが12月1日(土) 10:30~15:30  岐阜県大垣市 ソフトピアジャパン

 岐阜最大のママコミュニティー クロコミュ 主催のママズ フェスタがあります

 今年は作品の販売他、ジュエルDeCoReとレジンのワークショップもやります

 バタバタとした毎日が、さらにバタバタ感が増し 超バタバタの中 準備をすすめております。

 KIMG0557.jpg  レジンを流すミール皿に布を張りました。
                    ざざっと60個くらいでしょうか

                 それからジュエルDeCoReの教室の準備をしてたら自分でも作りたくなっちゃって・・・

 KIMG0555.jpg  指輪とネックレストップを作りました。
                    まだまだ 準備あるのにぃ~

ワークショップの見本 作らないと・・・反省

夕ご飯 作ったらマジメにやりま~す 

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

作ってま~す(*^^)v

 11月の初めのイベントを終え・・・ほっ~ とちょっとだけして

 教室の準備やオーダーなどをこなしてました

KIMG0553.jpg KIMG0551.jpg

KIMG0548.jpg

教室の作品etc... 

それから・・・ ひさびさのいちごちゃん 完成してストラップになりました

KIMG0546.jpg

このいちごちゃん 2代目だそうで・・・
以前、購入して気にいってつけていただいていたそうなのですが、なくされてしまって

うれしいことにもう一度オーダーいただきました

2代目いちごちゃんともなかよくしてくださいね

そして・・・あとすこしで次回のイベントです。

12月1日(土) 大垣ソフトピアジャパンにて・・・

『ママズ フェスタ』が行われます。 10時半~15時半 

作品販売のほか、 レジン&ジュエルDeCoReのワークショップもやりますよ

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

みんなありがとう♪

 実は・・・今週の水曜日は My Birthdayでした。

フェイスブックやメールでたくさん お祝いのメッセージいただいてとてもうれしかったです。

ありがとうございました

 家族からもいろいろをもらいましたよ

長女 あゆからは・・・ひざかけ

KIMG0537.jpg まさしくサプライズバージョン
学校の帰りが遅いな~って思っていたら 帰りに買い物してきてくれてました。

次女 みゆからは・・・薔薇

KIMG0534.jpg こちらはフライングバージョン
誕生日前の土日に、お義母さんを巻きこんで 大騒ぎの準備でした 
気づいてないふりをするのがちょっと 大変でした

 最後は一日遅れのケーキ 仕事から帰って来て 近所のケーキ屋さんで
買ってきてくれました

1352985746552.jpg

ショートケーキでいいよ~って言ってたのに みゆのゴリおしでホールケーキとなりました

夕食後、みんなでおいしくいただいました

 一人 大事な子を忘れてました。

ケーキの登場に 大興奮な彼・・・

KIMG0542.jpg
 
 みんな、ありがとう
line

ひさびさ~

 と~ってもひさびさの更新です

11月のイベントも無事終了 初めての発信イベント? 一回目にしてはトラブルもなく

いい感じでした。


そのイベントが終わって 何をしてたの~って。 聞いてないか・・・

何かとこちょこちょと制作しておりました。

KIMG0529.jpg  小物入れとピアスです。
11月のイベントのときオーダーをいただいたので 早速作りました

KIMG0535.jpg こちらはクロッシェのいちごちゃん ホント 久しぶりに作りました。 こちらもオーダーいただいたもの

 一応 オーダーのものは 制作完了したので あとは 自分で作りたいものを作る~

っと宣言したいのですが・・・ 雑用がバタバタと入ってるし、バイトも前ほどではないですけど 忙しいです。

でも負けずに~がんばるのだ~

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line