今度のイベントは・・・

 昨日は 次のイベントの搬入へ行ってきました

 江南市にある 喫茶店 笑”(じょう)さんにスペースをお借りして

ビーズ作家4人 アートレース作家1人 で作品展&販売会をさせていただくことになりました

期間は2月25日~3月2日 店内にはお花 野菜 果物がとても安いお値段にて販売中です。

KIMG0734.jpg   KIMG0732.jpg   KIMG0731.jpg

今回はビーズ刺しゅうに力を入れて 頑張りました な~んて・・・

レジンあり・・・ステッチあり・・・ビーズ刺しゅうあり・・・

そんな作品展になってます

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

ドッグ☆カフェ

 昨日は、久しぶりにちょきを連れてドッグカフェへ行ってきました。

普段の散歩では、会うわんこ会うわんこに必ず吠えられるちょき・・・

 ドッグカフェでは・・・

     KIMG0711.jpg       CIMG3289.jpg

お店の隣にあったドッグランでは 大型女子犬に大人気

どこであっても必ず 吠えられるミニチュアダックスフンドくんにも 友好的にしてもらえました。

よかったね~

 それから日曜日は いつもより家にいる時間が長かったので合間に 作品もできましたよ

 最近、よく制作するのはビーズ刺しゅう

     KIMG0716.jpg      KIMG0713.jpg

今回は ダイヤ型に作ってみました

家じゅうの材料をひっくり返して 気がついたら部屋の中がすっごいことになってました


theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

私を魅了したのは・・・これ❤

 今日は、イベントに参加してきました

場所は愛知県犬山市・・・モンキーパークや成田山の近くで 犬山サンパークホテルです。

うちから40分~50分ほど・・・

小さな子連れの 若いママさんたちであふれかえって大盛況でした

             KIMG0701.jpg     KIMG0700.jpg

             KIMG0697.jpg

それから・・・

一段落したところで他のお店を見学にふらふら歩いてたら・・・

一番遠いはずのお店がなぜか気になって・・・行ってみると きゃ~

とっても素敵なお財布が 中もしっかりと作られていて小銭入れようのとこにはしっかりファスナーがあったり、カード入れが両側にふんだんにつけられていました。

何より 生地のプリント柄が私を魅了しちゃったのよ~

と~っても素敵 

            KIMG0703.jpg

 あとはあゆ&みゆにお土産のマトリョーシカのキーホルダーとぶたさんのキーホルダー

こちらも本革っていうのにとてもお値打ちだし、何よりすっごくかわいい手縫いでつくられてるん

ですって

売り上げを考えず、お買い物に夢中でした

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

WAGAMAMA に制作中♪

 いろいろしなくちゃいけないことにをつむり、わがまま制作 続行中です

 せっかく勉強したビーズ刺しゅう・・・まだまだ 入り口程度だけど楽しくて仕方ない

 sisyuu2.jpg セリアさんで購入した シンプルな巾着袋にストーンやらスパングルやらを縫い付けました。

 sisyuu1.jpg ハードフエルトに刺しゅうをし、裏にはブローチにもネックレスにもできる金具を付けました。

 sisyuu3.jpg こちらもハードフエルトに刺しゅう。ネックレスに仕立てました。

わがまま制作もちょこっとお休み

今週の教室の準備やイベントの準備にとりかかります

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

好きなものを作りたい!

 岐阜 やながせ倉庫さんにて作品の展示&販売をさせていただいてます
 
            1月29日~2月13日まで・・・ 

 2月15日(金) サンパーク犬山 2階大会議室 『ラブハピハンドメイドフェス』
          
               10時~14時 

 江南市高屋町大門 笑”ビーズアクセサリー&バッグ展

               2月25日~3月2日(日曜日休み) 8時~18時 

 と・・・出店が続いております。 その割にはのんびりと制作している私・・・ 大丈夫か

 と・・・思いながら毎日過ごしてます

 教室の準備もありますが・・・  基本的には好きなものを好きな作り方で好きなだけ作りたい

 と・・・わがままし放題です

 と・・・最近のわがままの成果です

 hanahana.jpg            KIMG0672.jpg

ビーズステッチで春らしくお花         スワロのストーンを使ってビーズ刺しゅうでブローチです。

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line