
line

コパン 忠節夏休みこども講座&ママズフェスタ❤

 昨日は雨のおかげ?ですっごく涼しい一日でした

ホント久しぶりにエアコンも扇風機も使わずに過ごせました

 そして、昨日はコパン 忠節さんにて 夏休みこどもビーズ教室を開催

下は小学1年生の子からお母さんまでの5名様でした。

                 KIMG0344.jpg

こちらは小学5年生の子とそのお母さん さすが高学年、さささっと仕上げられました。

         KIMG0353_20130826082102959.jpg      KIMG0354_201308260821184a6.jpg

こちらは小学1年生の男の子と3年生の女の子の姉弟さんの作品。

初対面のみなさんを1年生の男の子が和ませてくれました
バラのパーツは女の子すぎるので 代わりに星のパーツをたくさん入れました

                 KIMG0352.jpg

こちらは小学1年生の女の子。 家でもビーズをしてくれている子で金具こそお手伝いしましたが、

ビーズは全部一人で通して作りました。

夏休みの宿題にしたり、おばあちゃんのプレゼントにしたり、自分用にしたり・・・

 でも、完成した時のうれしそうな 笑顔はとってもかわいかったな~

ありがとうございました コパンさんの夏休みこども講座 無事終了です。

・・・と

31日は 大垣ソフトピアジャパンにて ママズフェスタよ~~~

10:30~15:30 ブースはA12・13・14です。

ビーズアクセサリー&レース小物&ワークショップで出店します

ワークショップは・・・

IMG_2853.jpg
                      天然石とビーズで作るネックレスです。 大人用1,500円
                                         
                                         小人用 800円

KIMG0339.jpg
                      レジンで作るネックレスorストラップです。ストラップ 700円
                                          
                                          ネックレス 900円
                                                (予定)

夏休み最後の土曜日 ぜひ 遊びに来てくださいね

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

終わりました・・・そして(*^_^*)

 8月14日~20日 一宮名鉄百貨店 で 行われていたコトコトショップでのイベントが終わりました

     KIMG0304.jpg          KIMG0305.jpg

ディスプレイはこんな様子でした

いろいろなお客さんが来てくださり、いろいろなことを感じ、いろいろ勉強になりました。

ありがとうございます

そして・・・ふ~っと一息つきたいところですが・・・

25日(日)は初めてコパン忠節さんにて 夏休みこども講座があり

8月31日(土)は大垣ソフトピアジャパンにて 午前10時半から ママズフェスタがあります

ご察しのとおり、準備が整っておりません

 立ち止まってはいられません

 昨日は教室の作品を完成させました

 KIMG0336.jpg

さぁ~、次は何をしましょ

まだまだ、暑いですね みなさんもご自愛くださいね

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

こんなのできました(^_-)-☆

 イベントも迫る中・・・ うっしっしーな悪だくみをし、2日かけてこれ作りました

KIMG0299.jpg

何かわかりますか

ビーズランプです。

KIMG0297.jpg

電気を消したらこんな感じになります

久しぶりにピン曲げがんばりました。 総数200本以上かな

次のイベントにてお披露目します。

 8月14日~20日 一宮名鉄百貨店 6F

今回はワークショップもありますよ

KIMG0293.jpg

レースデコレーションのかごバッグ

とても上質でエレガントなレースをふんだんに使ってかごバッグを作ります。
上品なデザインなので夏だけでなく秋になっても使えますよ

アーティフィシャルフラワー

バラを使ったキュートなアレンジと多肉植物を使ったアンティークな雰囲気のかわいらしいデザインの2つから選べます。

ビーズアクセサリーのネックレス

天然石を使って通すだけの簡単に作れるネックレスです。写真のカラーだけでなく他のカラーの天然石もあります。

長さも2種類あります。

ジュエルDeCoReのネックレス

2種類のパテ(粘土)を混ぜると1時間程度で硬化が始まります。固まる前にいろいろなパーツをパテに埋め込んで

デコレーションできるんです。 今回はお花のパーツやストーンをハートの台座にデコレーションします。



 イベント開催まであと少し、作品制作に奮闘しま~す

みなさん、ぜひお越しくださいね

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
