どきっ(@_@;)

 最近、特に9月に入ってからは ブログにも書いたようにのんびりなペースで制作してました

   友達のブログの記事を読んで・・・

次のイベントまで1か月切ってるって気づいて

自覚してなかったおバカな自分を反省

 スパングルでビーズ刺しゅう

お花をたくさん制作しましたよ

                             KIMG0426.jpg

           KIMG0431.jpg          KIMG0428.jpg

                    ピアス&キーの形のネックレストップです

もっとも~っと作りたいけど

さすがにあきました・・・

次は何作ろっ

  次のイベントは

  10月12日(土)・13日(日) 10時~16時

  一宮市中島通1丁目3-1  0586-26-3877

         カクイチ ショールーム

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

また来た・・・^m^

 9月は バイトの方はわりと暇な日が多いし、イベントの方はお休みなので のんびりと暮らしております

 そんな中 またレジン熱がきました

かわいい台座も見つけたし、チャレンジしてみたいことも出てきたからでしょうか

           KIMG0414.jpg   KIMG0415.jpg

以前作った懐中時計時計の台座より とっても小さくてかわいい

ので、以前のものは大きいせいか 重くてネックレスにしてもバッグチャームにしても

重くって敬遠されがちでしたが・・・

今回のはきっと大丈夫

と、信じて大量生産なう・・・

でも、封入するものはぜ~んぶ違って1点ものです。

あと・・・こんなものも・・・

                      KIMG0418.jpg
        
わかりますか

ちいさなクッキーをレジン液でコーティングしてみました。 てかてかでしょっ

様子を見て これももう少し作ってみようと思います。

次回のイベントは・・・

10月12日(土)・13(日) 10:00~17:00 一宮市中島通りにある 『カクイチ』さんのショールームです。

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

いいペース(^^♪

 なかなかブログの更新ができていませんでした(T_T)

でも、先週末のイベントが終わってから 結構のんびりペースが続いていました

バイとも忙しくなくって 家に帰ってからも余裕のペース

猛暑も超えたので体も楽になってきました。

土曜日は 友達のイベントへ・・・

遠かったのでオットを運転手に任命

その帰りには 何年かぶりに犬山市にある 明治村へ行ってきました。

KIMG0386.jpg

明治の古い町並みが再現されていました。 でも、歩いて、歩いて、歩いて・・・

へとへと

KIMG0388.jpg     KIMG0390.jpg

そんなとき、入ったとある教会

すっごいきれいで大きなステンドグラス めちゃくちゃきれいでした。

 そして、日曜日は・・・

KIMG0398.jpg     KIMG0402.jpg

前のイベントの時に 作った作品

マイブームのキーの形の台座 委託のお店にも持って行きたいので増殖させました

それから小さなサイズの懐中時計の台座も・・・ 前のサイズは 重いね・・・の一言で結構、敬遠されていましたが・・・

このサイズなら ストラップでも ネックレスでも 大丈夫

こちらも同様に増殖中

オーダーもいただいているので、張り切って作りました。

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

ありがとうございました(*^_^*)

 台風 大雨 と 心配されていましたが・・・

8月31日 ママズフェスタ 雨が降ることもなく 無事開催されました

入場者数 5000人とか

スタッフのみなさん ありがとうございました

FB_IMG_13779134095038648.jpg

開場のときの様子です。 すごい人でしょ

始めは 奥の方へ人が押し寄せてて 私たちのブースの前は がら~ん

ち~ん

でも、時間差でお客さん、来てくれました~ ほっ

                KIMG0365.jpg 

ディスプレイはこんなかんじでした。



KIMG0369.jpg          KIMG0367.jpg

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line