寝ながらも・・・

一日の大部分を寝てすごしてる、ちょき

イビキはもちろんかきます(*≧艸≦)

たまきしっぽをパタパタしたり

足をバタバタさせたり。

今回は耳がぴ~ん



フレブルみたい꒰*✪௰✪ૢ꒱

な~んて言いながら写真撮ってたら

ん?なに?



聞き耳立ててるみたい✰◕‿◕)ノノ

かわいい。

あと急ですが、

1月30日(木)~2月4日(火)

アピタ桃花台ピアーレ多目的ホール

ガーデニング&手づくり雑貨フェア

に、出店することになりました。

よろしかったらお出かけください。

line

なぜか・・・

 なぜか・・・

最近ラップブレスにまたはまってます。しかも母娘そろって

私が作っているのを見て 自分も作りたいとみゆが言い出したので母娘二人で作っています。

みゆはプラスチックビーズで・・・

私はこれ・・・

           __ 1

淡水パールとキュービックジルコルニアを使って 大人っぽく・・・

そして、もう一つのなぜか・・・

昨日の夜は と~っても固く感じて クネクネっとできなかった

アーティスティックワイヤー今日は スムーズに制作できました

          __ 2

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

ビーズそっちのけ (^_^;)

 それは・・・先日の3連休の真ん中の日曜日

私の携帯をスマホに変えてもうすぐ2年が経とうとしております。  そろそろ機種変かな~ってなんとなく

思っていたら・・・

あーや  こーやで家族全員で ソフトバンクに乗り換え&iPhoneに変更しました。

 使い方が分からず振り回されて大変です。

ビーズもそっちのけで アドレスの登録をしておりました。とほほ・・・

でも、なんとか 基本操作はできるようになり 一安心です

やっと安心してビーズができるようになりました。

それで それで・・・

教室の作品見本を制作してみました

ビーズ刺しゅうで作る はーとのブローチです。

__.jpg

iPhoneのカメラで撮ってみました

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

 あけまして おめでとうございます 今年もみなさま よろしくお願いします

 明けて3日目になりました。  今年はどんな1年になるのでしょう・・・

波乱の年末でしたが・・・31日にはのんびり紅白歌合戦なんぞみながら 制作していました

ビーズに始まり・・・

ビーズで終わり・・・

の2013年 作ったのはラップブレス

KIMG0698_20140103121210c38.jpg

ちょっと贅沢に5連です。

使った石は・・・ アマゾナイト・ターコイズ・グレーメノオ・クラックルクォーツ・プレナイト

効能はあまり考えず、自分用なので自分の好きなカラーの石を組み合わせました。

暖かくなったら着けたいな~

KIMG0673.jpg

こちら、ちょきの寝顔 今年も私を癒してくれそうです・・・ラヴ

みなさんもよかったら・・・どうぞ。

ともあれ、今年はまだまだ始まったばかり がんばるぞ~

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line