久々・・・です♪

 前回の更新から長らく時間がたってしまいました・・・

散々、バラのパーツでコンパクトミラーを制作していました。

今回、久々に違うものを少々 作ったので これまた久々にブログにアップします

一つ目は・・・ 教室用の作品

__ 2 (3)

9ピンつなぎのネックレスなのですが・・・

これって結構、敬遠されがちで 生徒さん達の間でも9ピンを使って作りますよ~

なんて言ったものなら え~

っていう声が飛び交います・・・でも、昨日の教室の生徒さんは めずらしく

9ピン上手になりたいので練習したいですとの発言 

張り切ってキット組んじゃいました

もう一つは・・・これ

__ 1

ワイヤー巻き巻き
少し暖かくなって 冷たかった手も少し暖かくなってワイヤーも巻きやすく感じました。

待ち焦がれたレッスンの日も もうすぐです。

先生をがっかりさせないように もう少し鍛錬しなければ・・・

とは、言いながら3月はイベントが連チャンなので 作品の方も春らしいものを作りたいです

3月13日(木)~3月17日(月) ピーチマルシェ

アピタ桃花台店 ピアーレ多目的ホール (愛知県小牧市古雅1-1)

3月17日(月)~3月29日(土) 喫茶 笑”(じょう)さん


theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

薔薇すきになったかも・・・❤

  ちょっと前にあるネットショップで見つけた薔薇のパーツ

もこっと立体的になってて色も素敵 なので・・・最近そのパーツを使っては・・・

ブローチを作ったり、教室の作品を作ったり、バングルを作ったり


そしてこれは大量生産をしました

じゃじゃ~ん

IMG_0187.jpg   IMG_0188.jpg    IMG_0191.jpg

            IMG_0192.jpg   IMG_0195.jpg

薔薇の花びらの色とパールビーズの色何にしようかな~って考えたり・・・

どのビーズを合わせようかな~って悩んだり・・・

ひゃ~楽し~

コンパクトミラーにデコレーションしたのぉ

ミラー土台がもう品切れ・・・次は何を作ろう

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line

楽しんで(b゚v`*)

先日のイベントも無事終了して

ホッと一息ついています(´▽`)

バイトもあまり忙しくなかったり

一人から二人体制になったり

いろいろ好転してきました。

心❤️にも時間🕒にも余裕が出てきまし

た。

なのでしょうか❓

作品作りもちびっと余裕が(*≧艸≦)

その日作りたいものを作っています。

きゃっ(≧∇≦)b 贅沢。



ちょっと変わったバングル用の金具が

あったのでビーズ刺繍をとりつけました



こちらもビーズ刺繍。

ヘアピンを久しぶりに制作しました。



ちょっと前から作っているラップブレス

です。いろんなからーのビーズ、

いろんなカラーの革ひもで作ると

すっごくカラフルになって楽しいです。

と、こんな感じでのんびりモードです

(´・ω・)ノ★*゚*てへっス*゚*☆
line

やっぱりね・・・(-_-;)

 1月30日から 小牧市にある アピタ ピアーレ桃花台にて

ガーデニング&手作り雑貨フェアが開催されています

搬入は お友達にお願いしていて、2日(日)に一日 店番へ行きました

 丁寧にディスプレイをしてもらって とってもうれしかったです。

     __ 1      __ 2

ディスプレイの様子はこんな感じ

 自分とは違う什器の使い方・・・な~るほど こういうの使い方もありだね

それで店番へ行った話ですが・・・

行きは、 これまた親切な友達がわざわざ車で先導して連れてってくれました。

ありがとう

しかも 帰り際に 駐車場を出たら 左に曲がってね、一つ目の信号を左折でね・・・って

わかりやすく こんこんと丁寧に説明してくれたのに・・・

やっぱり 帰り道迷子になりました

どうも ナビと息が合わないらしく 曲がるところが全然違ってました・・・

 なんとか無事に帰宅いたしましたぁ。てへっ。

お留守番のみゆには と~ってもかわいいカバンを見つけたので買ってきました

__ 4

んね かわいいでしょ。 もちろんお気に入りで 今朝早速 学校へ持って行きました。


theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line