ワイヤー作品できました(・ω・)bグッ

先週は、突然、みゆにインフルエンザが

勃発(*v.v)

いろいろな方面のいろいろな方々に

大変、ご迷惑をおかけしました

すみませんでした。

今朝から無事に登校❗️ヽ(^ω^)ノ

一安心です。

あと2日で春休みですけどね。

その間、こんなに家に居たのは

いつぶり❓ってくらい家にこもって

看病&ちょきの相手&製作してました





アマゾナイトのティアドロップ形です。

久しぶりにガンメタのワイヤーです。



こちらは、ローズクォーツ♬

プックリとした形が好きですo(*'▽'*)/☆゚’





最近、覚えた球体です。水晶の透明さに

ワイヤーがすけて見えて綺麗♥️

と、こんな感じで作品もできました(・ω・)bク
line

喫茶ギャラリー笑”(じょう)さんにて・・・

金曜日は、待ちに待ったワイヤーのレッスンを受けてきました( ^ω^ )

3年も迷い(*vωv) 去年の10月に初めて
レッスンを受けて

あ~、やっぱり素敵♥️

12月にも受けるチャンスはあったのですが、バイトを休めず、
泣く(T ^ T)泣く(T ^ T)断念(T ^ T)

やっと受けることができました。



まん丸な形の石ととぷっくりしたハートの形の石を可愛く、素敵に包むことができました゚(*^▽^*)ゞ

レッスン中は、妙に力が入り帰ってきたら肩がカッチン、コッチンでした。

次の日、練習のために
近くのショッピングモールにあった石屋さんで石を購入



次の日の朝の光にあてて、一人で(* ̄∀ ̄)ニンマリ

明日からは

江南市高屋大門にある
喫茶ギャラリー 笑”さんにて展示販売を
作家、5人で行いますヽ(^ω^)ノ

3月17日~29日 (日曜定休)



こんな風にディスプレイしてきました

店内にはオーナーさんが仕入れられた
果物野菜がた~くさん(*´I`)b
格安で販売してますょ。

ぜひ、お越しくださいね。


line

もうすぐピーチマルシェ♥️

なんかまた寒さがぶり返してきましたね

そのせいか体が不調です(*v.v)

お腹の調子は悪いわ…

今度は右目にものもらいができるわ…

(´+ω+`)

でも、日曜日は久しぶりに

高校時代の部活動の仲間と食事会🎵

一年に一度のお楽しみ🎵

それぞれの近況を報告しながらのランチ

すっごく楽しかったヽ(^ω^)ノ

年齢とともに移り変わる話題に

ちょっと笑えまし


で、リフレッシュ♥️したあとは

イベントの準備!

3月13日~17日まで

ピーチマルシェ~雑貨と手作り品に囲ま

れて~

アピタ桃花台店『ピアーレ多目的ホール

委託なのでお店番には行きませんが、

よかったらお越しください(o´・ω-)b



お気に入りのローズシリーズ❓を

持っていきますよヽ(^ω^)ノ

line

ショック(>_<)

 少し暖かくなってきたのは いいけど・・・

飛んでますね~ いろいろ・・・

なんだかむずむず かゆかゆしませんか

 3月は いべんとがつあります。

重なってる日が数日有るので 作品もそれなりにつくらないと・・・

張り切っていたはずなのに なんだかな~

ビーズを広げて現実逃避

__ 1
 
 ハート作ったり、星を作ったり・・・

 うじうじしてたら みゆに説教をうけてがんばりました

上の写真の粒々 ちっちゃなビーズが・・・

__ 2

ほんのりピンクのエアパールがいいな~っ思って

がんばってた~くさんパーツを作ったのに・・・

エアパールの4mmって 探したけどもう見つからな~い う~

ショックぅ~


あとは・・・ 友達からのオーダー クォーツ&マザーオブパール&ホワイトジェイド

__ 4

自分用 アマゾナイト&チェコビーズ

b-z2.jpg

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line