感動 (T ^ T)

今日、私は感動の日を迎えました

(^-^)//""ぱちぱち

念願だったKuthmiスタイルワイヤーアクセサリーの基本編 卒業することができました。



終了証書もちゃんといただきました。

長年の思いが、押し寄せ号泣しそうでした(T ^ T)

私が号泣すると大変なことになるので
グッとこらえ
しっかり受け取らせていただきました。



こちらが今回のレッスンの作品です。

ライトワーカー天使と水晶ポイントです。

もちろん先生にたくさんサポートしていただいたので完成したのですが、

自分で作りあげたことにもすごく感動しました。

これでKuthmiの輪に入ってアクセサリーの販売ができるようになりました

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

直接、レッスンしていただいた先生

私の背中を押してくださり、レッスン会場のお世話をしてくださった先生

ワイヤーがんばって勉強しなって
励ましてくれた友達

お留守番がんばってくれた
家族U。・ェ・。Uノ

ありがとうございます。

line

お出かけルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

久々に家族で遠出してきました。

朝、7時半に岐阜を出発。

行き先は長野県❗️というB型家族らしい

アバウトな感じのスタートでした(^_^;)

一番初めは諏訪のガラス里へ



直径800mmのクリスタルボールを見ました。

思わず、ワイヤー巻きたくなっちゃいました。

それから間欠泉



アルパカ牧場へ

すっごいかわいくってヽ(^◇^*)/

連れて帰りたいくらいでした。





あとは、諏訪湖を見たり、タケヤ味噌の

工場内にある売店を見学したり、

白樺湖近くの切り絵やオルゴール館へ

行きました。

すごく大きな切り絵は圧巻でした。

疲れたけど充実した一日

ちょきに早く会いたくなって

帰ってきました。

line

通常モード

ゴールデンウィークも終わりましたね。

今朝はなんだか寒くて



ちょきは毛布にくるまっていました。

ゴールデンウィークといえば…

1日だけ、お天気が悪かった(>_<)

まさしくその日に、

我が家は、ゴールデンウィークの

メインイベントがありました(≧▽≦)ゞ

3回目の参加だった杜の宮市です。

雨の中、テントをはってがんばりました
(o´・ω-)b

思ったよりたくさんの人が傘をさして

きて下さってちょっとびっくりしました。

お買い上げくださった方々ヽ(^ω^)ノあり

がとうございました。

さてさて…

今日から学校、仕事と通常モード

明日は、もうビーズ教室が、はじまります。

準備を進めつつ、次の回の作品の見本を

制作しました



こんなちっちゃな指輪ですが(^_^;)

この形になるまで5回以上は編み直してます。

疲れた~(≧▽≦)ゞ

来月にはまた、楽しみなイベントがある

ので、作品つくるぞぉ~(*´I`)b ♬

line

杜の宮市です。

やっと準備(*≧∪≦) 完了しました❗️

明日は~🍀

一宮市にある真清田神社にて

杜の宮市です(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

今年もビーズパーツ・メタルパーツなどなど…

100円・200円・300円と袋詰めしました



準備が延ばし、延ばしになってしまって
(>_<)

美優におしりをたたかれてがんばりました。

お天気☀️が心配(*vωv) ですが、

雨天決行ですのでp(^_^)q

是非、いらしてください。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line