
line

次は夢色マルシェ

23日でピーチマルシェが終了しました
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

搬入は私の方向音痴を心配してくれた

優しい友達が、道案内をしてくれ

みちみち、携帯で危ない箇所やいた方が

よい車線を説明してくれまし

おかげで初めて一人で向かった搬出は、

全然迷うことなく無事、到着し

スムーズな搬出ができました。



こんな感じのディスプレイでした♬♪♩

今回で3回目の参加だったのですが、

1回目より2回目

2回目より3回目とたくさんの方にお買い

上げいただいたのでとても嬉しかったです(*∩ω∩)

ありがとう(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*ございます。

搬出の際、偶然居合わせたのですが、

ピアスと私の制作したKuthumiスタイル

のネックレスを迷われていた方が、

いらっしゃって🍀

ネックレスを購入していただきました。

改めてKuthumiスタイルの技法の

すごさを実感しました。



それから今日は、先日ビーズの並びなど

苦労して制作したネックレスですが、

やっぱり、物足りないなぁ

と、思い直し変更しました。

天然石のアマゾナイトと

パープルジェイドを使いました(*≧∪≦) 

よし❗️これでほんとにほんと

決定❗️

そして、月1イベントの告知🌸

10月25日・26日は夢色マルシェ🍀

一宮市中島通りにある

カクイチショウルームにて。

line

イベントが続きます(*^_^*)♪

 9月に入って、だいぶ過ごしやすい気候になってきました♪

我が家の暑がりさんちょきも エアコンなしでお留守番できています。

フーミン(1)

私はといえば・・・

ヒト月にヒトイベントを目標にイベントの準備や教室の準備をこなしています。

ピーチマルシェ
9月18日~22日 10時~17時 23日のみ15時まで
ピアーレ桃花台多目的ホール(アピタ桃花台店)

夢色マルシェ
10月25日・26日10時~16時
カクイチショールーム (一宮市中島通り1丁目3-1・0586-26-3877)

クリエーター5人展
11月17日~29日(日曜は定休) 8時~17時
喫茶 笑”(じょう) (江南市高屋町大門125・0587-54-3433)

と、こんな感じでイベントに参加します

目標があると毎日、頑張れます 見ていただけると制作も楽しくなります

まずは、ピーチマルシェ🍑
道順をまだ覚えてませんが💦
明日、朝一で搬入に伺います🚙

てへっ(≧ω≦。)



line

あなどるなかれ!

イベントに出て、バイトやって、教室の準備して、教室をする

こんなサイクルでだいたい過ごしてる
私・・・

少々のドタバタや休憩もはさんでます
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

昨日もバイトを終えて
教室の準備をしました



このネックレスですが、一番悩んだのは

トップの部分じゃなくって

ネック部分でしたo(TωT)o パールを通すだけ・・・

いやいや、あなどってはいけません

ここだけで2時間かかっちゃいました
(*T_T*) 

ビーズを通してはほどき、ビーズを変えてはほどき

あらためて、ビーズの奥深さ❓を実感しました。

がんばった後は、大好きなワイヤーで

ネックレスを制作

Kuthumiスタイル…(。•ㅅ•。)♡

こちらも奥深い♬



アクアマリンです。癒されるぅ

こちらも癒されるぅ





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





line

なんだかかわいい♬

今日は、久しぶりの完全休憩日です。

バイトも教室もありませんでした。

散歩行って🐶洗濯して掃除してふらっと買い物へ(*´︶`*)❤

一人で外でごはんを食べるのは苦手(* ̄ω ̄)ノ
ささっと帰って家で食べました。

でも、買い物を早く切り上げたので

午後からはゆったりと制作タイム

ゴソゴソと探っていたら

イエロージェイドっていう石が

今までならイエロー系は、(*u_u)う~ん
って感じだったのですが、

今日はなんだかかわいい♬って

思えて、しかも2つもありました♬



ので、巻き巻きいたしましたよ(*´︶`*)❤

ワイヤーの色が違うと雰囲気がガラッと変わります。



また、小さな天然石のビーズで飾ると

さらに可愛くなります(*´︶`*)❤

まだまだ、今日は時間があります

うれしぃ(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤

先ほどの作品、tetoteさんへ出品しました。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

line

いらっしゃ~い(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

土曜日は、初めてのミネラルショーへ

参戦❓してきました(*∩ω∩)

知らなかったけど、毎年あるんですって

普段は、パソコンの画面とにらめっこで

お気に入りの石を探してるのだけど

今回は、実物を見て、触って、

お気に入りを見つけてきました



ムーンストーンやアクアマリン

ラブラドライト、ダークローズクォーツ

ん~(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*しあわせ~♬

写真の石でもしも、気になるものが

ありましたらKuthumiスタイルアクセサリーをお作りしますので

ご連絡ください(*´︶`*)❤

やっと長かった夏休みも終わったし

制作時間もたっぷり取れそうですね。


9月はピーチ🍑マルシェに参加します❗️

9月18日~23日 アピタ桃花台 ピアーレ

多目的ホールにて…



こんなピアス作りました♬



凛々しいちょきもパチリッ📷
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
