
line

ガーデニングと手作り雑貨フェア

桃花台 アピタピアーレにて
ガーデニングと手作り雑貨フェア
2月26日~3月3日

昨日、搬入に行ってきました。
道順を覚えるのがだめだめな私は、また友達に引率❓迷惑をかけながら到着、無事ディスプレイしてきました。



Kuthumiスタイルのワイヤーアクセサリーやレジン、ビーズ作品を
め~🐏いっぱいディスプレイしてきました。

お店当番は、出店者で交代でするので
私は最終日、3月3日にいます(o´・ω-)b

そして、今年は卒業&入学を控えてるので大好きなアーティフィシャルフラワーの作家さんのコサージュを早速
購入してきました。



左がみゆの右が私の
今から式が楽しみです♬
line

来週は♪

もう2月も終わり。
今年はいろいろ変化の年なので
なんだかいつもバタバタしています。

それでも制作は私の生きがいなので
どんなにバイトでヘロヘロになろうとも
がんばって進んでおります

2月26日~3月3日
アピタピアーレ 桃花台 多目的ホール
ガーデニング&手づくり雑貨フェア

に参加します。3月3日は1日レジ当番ですのでおります(o´・ω-)b



Kuthumiスタイルのワイヤー作品を中心にたくさんのアクセサリーを💍持っていきます♬

ぜひ、お越しください。

あと、今朝は恐怖のドライブ🚙を体験

1年ペーパードライバーだった娘の練習に付き合いました(≧w≦;)
手に汗にぎり…
わき汗半端なかったです。

line

元気をくれますヽ(^ω^)ノ

昨日は、たまりにたまった巻きたい願望?が爆発💣

これは巻かなくては‼️

そして、ぱっと思い浮かんだのは
鮮やかなオレンジ色のカーネリアン💛

いつもならブルーやパープルの石に手が伸びるはずなのですが…

カーネリアンにはやっぱりゴールドのワイヤーちょっと固くて苦手ななですが、せっかくなので
頑張ろうと決めました



見てると力が湧いてきます♬
元気になれますヽ(^ω^)ノ

カーネリアン
何かを始めようとする人、エネルギー不足の人にオススメの石です。
臆病な気持ちを退け、勇気を与え目標の達成や成功に導いてくれます♬

今の私にぴったり🌟
私も変わらなければだめなのです❗️

全然、関係ないのですが、
頑張ったので写真に収めちゃいました。
これ何かわかりますか⁉️



シャリ玉です。これがこうなると…



生タラバと生ズワイのお寿司です。
今日は、バイトで予約がたくさんあったので早出して一人で黙々と作りました。

は~何やってるんだか。
私。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
