ファンシーストーンのリング

ファンシーストーンのリング

ブログを更新していない間、頼まれたキットのペンダントを一つ。
リングを3つ作っていました。
中央のリングはキットです。後ろの二つはPTA行事で親さんたちに
作っていただくリングの試作をしてみました。
1時間に500円に初心者さんばかりとのことなので
やっぱりリングにしようかと思っています。端のテグスの始末とか
大変ソウですし、ネックレスだと予算オーバーになってしまいます。
 アーム部分は土台をファイヤポリシュで編んでその上に丸小ビーズと
#5301の3mmで八の字編みを重ねています。
問題は時間ですが、1時間でできるかなあ???
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

講習会用の試作のリング、良いですね♪ 素敵です。
初めての作品がこのリングだったら 嬉しいと思いますよ。
私も参加したい。(*^^*)
がんばってくださいね。

みゅ~さんへ

みゅ~さん、ありがとうございます。講習は6月なのですが、
先生をすることが初心者なので今からドキドキしちゃっています。
 少しでもビーズの楽しさをわかってもらえるといいなあって
思います。

みゅうさん、こんにちは
とてもきれいな色合いでステキと思いました。
みなさん、きっと喜ばれると思いますよ。
あと、何人か助手をしてくださる方がいると、こころ強いですね。がんばって下さいね。応援しています。

NOKOさん、こんにちは。
リングみてくださってありがちうございます。
人に教えるということをしたことがないので、どういうふうにしたらいいのか、どんなものが喜ばれるのかわからなくて・・・。
助手さんはいてくれた方がいいですよね!
良いアドバイスありがとうございます。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line