スポンサーサイト

line

ちょきの日向ぼっこ

choki

 今日は昨日よりちょっとだけ暖かい日でした。窓からいつの間にか暖かいと思える光が差し込んでいます。ちょきはビーズに一生懸命な私を
遠くから眺めています。 ぽかぽかと日に当って気持ちよさそう。
 私はといえばオフの輪の作品つくりに必死(>-<) なかなかうまくまとまりません。ちょきを見てちょっと癒されます。
 オフの輪は休憩して頼まれ物を・・・
アメジストの丸玉だけのブレスをばらして違うブレスにしてほしいとのこと。ばらして作り始めたら・・・
 できるはできるは・・・。写真では2個ですが、最終的に4個になってしまいました。作りすぎた。
b

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい~

みゅうさん、こんにちは。
ちょきちゃんにはいつも癒されますね。
表情が何ともいいですね~。目が可愛い。

アメジスト、綺麗ですね~。
あの深い紫色って、いいですよね。
左側のブレス、ツボです。

masamiさんへ

 ちょきの顔ってなんだか笑えるんです。ガハハハ・・・じゃなくって
ぷっって。
 結構、グチとか悩みとか聞いてくれます。首をかしげながらも・・・。
 ブレス・・・ツボですか。私も気に入ってしまっていただいてしまおう思ったのですが、やっぱ引渡しいたしました。

ちょきちゃ~ん

ホント表情豊かですね
あの まゆげっていうか 目の上の しわが。。。
あがったり~さがったり~v-10
アメジストって微妙に色が変わるんですよね~大好きv-238

aiちゃんさんへ

 眉毛みたいでしょ?! 確かにちょっと下がり気味でいつも困って
いるような顔になってます。
トーイくんも目がくるくるしてかわいいですよね。
 アメジストはほんときれい♪ ビーズを始めた頃はまだスワロなんて
手に入らなくってファイアポリッシュのアメジストカラーをよく使って
いました。私も大好きです。

気持ちよさそう~

みゅうさん。こんばんは <(_ _)>

ちょきちゃん。なんて気持ちよさそうなのでしょう~~~~
こんなにかわいい表情をむけられたら、あまりにかわいさに顔がゆるみっぱなしになりそうです☆

アメジストのブレス素敵ですね♪
私もアメジストの深い紫大好きです。素敵な色あわせでうっとりです。

MAKIさんへ

 ネコみないに部屋の中の日向を探してはねっころがってます。
黒いので熱の吸収率はバツグン!なのでたまに暑くなるのか板の間でも
ねっころがります。
 色あわせはホントに難しくていつも悩みます。みなさんに見てもらって
いいね♪って言ってもらえると励みになります。

こんにちわ♪
今日 エトミのHPにみゅうさんのビーズ教室の記事だしました。
こっちのブログも紹介したから☆
教室の問い合わせがあるかも~(^^)
その時はよろしくね♪

チョキはやっぱり可愛いね♪
またつぶらな瞳で見つめられたいわ♪

yukaさんへ

 ホントに!(^0^) うれしいです。ありがとう♪
問い合わせあるといいな。
 またちょきを連れていきま~す。 
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
