いつものように。

 Bz kitchenさんで行われていたビーズアクセサリーコンテストの
投票が終了しました。みなさんご協力ありがとうございました。
それで今回も参加しましたので私の作品を紹介します。
 baretta

 今回はスワロパールとプレシャスビーズを使ってバレッタを製作しました。バレッタは初挑戦だったのでちょっと戸惑いました。
 ビーズステッチでモチーフを3個作りスクエアステッチで作った
土台に縫い付けるかんじでとりつけました。
 全体的にパープルを使いブロンズでプレシャスビーズが浮かないように調節しました。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~~~

一票いれたのこれ!
みゅうさんのやったんや~
すんばらしいね♪
お疲れ様でした♪

yukaさんへ

 一票いれてくださったのですか!ありがとうございます。
バレッタは作ったことがなかったのでホント苦労しました。
 出品数が少なかったのが残念でしたが、力作ぞろいでしたよね。
yukaさんも次回はどうですか?

こんばんは。

お久しぶりです。ゆかちゃんのサイトのぞいたら、みゅうさんが誕生日って書いてあったので、一言・・・お誕生日おめでとうございます!久々にみゅうさんの所に遊びにきましたが、ステキな作品がいっぱいできてますね!このバレッタも素晴らしい!!実物が見てみたいです!

ハッピーバースデー♪

お誕生日おめでとうございますv-25
こんな時間だから、もうお休みかなv-236
すてきな誕生日おくれましたかv-274

バレッタすごく凝ってますねーv-218
私にはとても考えられない素晴らしい作品です~v-10

ケンタママさんへ

 ありがとうございます! 誕生日・・・もうあんましうれしくない
お年頃になってまいりました。が!現実を受け止めてがんばるのです!
 バレッタ見てくださってありがとうございます。苦労した分みなさんに
見てもらえてうれしさ2倍!2倍!!です。

aiちゃんへ

 では・・・遠慮なく・・・
aiちゃん、ありがとうございます。ごさっしのとおり寝ておりました。
我が家は9時~10時の間には必ず寝ます!
私の電池切れ時間なのです。
 バレッタの感想もありがとうございます。
日常に埋もれた誕生日でした・・・。

一日遅れですが・・・

お誕生日おめでとうございます。
コンテストの作品、私も投票していました。
ホント、素敵ですね~。

masamiさんへ

 投票とメッセージありがとうございます。
とうとう30代の折かえし地点になってしまいました。
 バレッタに使ったモチーフ残っているのでまた違う作品の一部に
しようと思っています。が、とにかく今はオフの輪に追われています。

私も

こんにちわ。
私もこの作品に投票しました。
素敵ですね♪
いまステッチのお花のペンダントを作っています。
ステッチは初めてなのですが楽しいですね。

むっちゃんさんへ

 むっちゃんさんも投票してくださったのですね!
ありがとうございます。
 ステッチたのしいですよね♪ぜひ出来上がったら見せてくださいね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line