(^0^)v

 今日は寒い一日でしたね。雨は降るし・・・。
ファンヒーターをつけちゃいました。
 夕方、寒いし雨が降っているのにオットが出かけようと言うので
渋々でかけました。 デパートへ行ってウロウロ。
ん?なんか様子が変? と思っていたら
 先週の誕生日プレゼントに何か買ってくださるらしい。
それでニットのコートを買っていただきました。
 ケーキはなかったけれどうれしかったです。
 ありがとう
nitto

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みゅうさん今晩は。
ご主人優しいですね!ひょとしてみゅうさん請求したりして?・・・これは我が家か・・御免!
お誕生日のプレゼント・・・幸福を感じました。ケーキが無かった・・・可哀そう。
ビーズの作品も拝見しています。形や色合いの参考にさせて頂いています。
またご訪問いたします。

橋本衛さんへ

 無言の請求はしてたかもしれません・・・。
去年はあれやこれやと迷っていたらうやむやになってしまったので
即効で選びました(笑)
 ケーキはショートケーキ一つ食べるのもやっとなので(昔はへーきで
ぺろり)ま、いっかあって感じです。
 ビーズも見てくださってありがとございます。

よかったね(^0^)

何にも言わずに出かけようなんてご主人なかなかにくいじゃないですかv-208
コートでもニットを選ぶ所がいいですねv-238
シンプルだけどニットだから可愛らしいですv-218
良かったですね~優しいご主人v-25

やっさし~

優しいなぁ。
ニットのコート☆えー感じやん♪

明日の教室残念。
お葬式が入ったらな・・・
またの機会に♪

aiちゃんへ

 ニットのコートは初★チョイスです。
なんだかとってもあったかに見えたのです。
優しいのはたぶん裏があって・・・毎週日曜日ソフトボールに行ってしまうので
 気が引けているのかも・・・。でも素直にありがとうですね。

yukaさんへ

 お葬式じゃ、仕方ないですね。また都合があってお会いできると
いいです。 
 ニットのコートこれから出番がたくさんあると思って選びました。
エトミへも着ていくかも♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line