FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ちょっと早い?

 今日はこんなの作りました。
ri-su

 一応クリスマス用のリースです。PTAの講習会行けなかったのですが、材料だけ頼んでおいたのです。クリスマスのリースには見えないかも・・・。小さいけどよく見ると赤い靴下やサンタさんの洋服にフクロも下げてあります。今日はビーズもしないで
リースを作ってしまいました。オフの輪の作品まだ仕上がってないのにな~って思いながら。
 ちゃんと早目に仕上げなくちゃ。
スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやいや~そろそろですよ♪

リースv-255
私もそろそろ出したり作ったりしたいんですけど
なかなか時間がとれなくてー四苦八苦してます~v-237
拡大してみると葉っぱに名前が書いてあって楽しいですね
オーナメントもいっぱいあるし~v-266
焦ってま~スv-13

aiちゃんへ

 たまたま材料が手に入ったので作ることができました。
これがまたナマでなかったら押入れに入っていたでしょうv-16
 葉っぱの名前で本名がバレますねv-291

かわいいです。

巷では、年々クリスマスの準備が早くなってきたような気がします。
リースかわいいですね。
私も粘土で作りました。
我が家は大きなツリーは飾れないので小物で我慢しています。
遅れましたが、コンテスト入選おめでとう!ございます。

むっちゃんさんへ

 ありがとうございます。
うちもツリーは小さいものしか飾れません。
悪ガキちょきぞうがいますから・・・。
 クリスマスもあっという間にやってきますね♪

クリスマス♪

みゅうさん。おはようございます <(_ _)>

クリスマスのリースかわいいですね♪
我が家も結構早くにツリーも出してしまいました・・・
本当は今年はツリーのオーナメントをビーズで作りたかった(毎年同じこと言ってます)のですが体調は悪くて1つもできません・・・
クリスマスまでに何か作りたい~~~

そうそう、みゅうさんのお子様達はサンタさん信じていますか?
うちは上の子が4年生だというのに純粋に信じています。
学校とかお友達とかとそういう話にならないのか不思議なのですが、今年も手紙を弟の分もちゃんと書いて枕元に置いてあったので私がこっそり回収し、手紙がなくなっていた次の日に「やったぁ~サンタさんが手紙を取りにきたよぉ~」と大喜びしていました。いいのだろうか・・・

MAKIさんへ

 あゆはもう信じてないですよ。それも意外なところから発覚しました。
TVを見ていて疑い始め父親のミスで確信したようです。
 みゆはまだまだ信じているのであゆには口止めをしております。
かわいくっていいじゃないですか。いつかわかる日がきちゃうのですから。
 体調はいかがですか? 早くすっきりよくなってビーズできるといいですね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。