完成!しましたが・・・

 昨日ですが・・・  苦しんでいたオフの輪の作品完成しました。
納得・・・ちょっと微妙ですが、何とか完成です
 写真を送らないといけなので父にもらったちょっとよい
デジカメで撮影を開始。
 いけません、ダメです。腕がよくありません。どうやったら上手に
いい写真が撮れるのでしょうか
 作品の置き方、光の当て方・・・ もう一日頑張って取り直して
みようと思います。明日はトルソーにかけて撮ってみよう!
 そうそう17日の日曜日 yukaさんのお店でバザーに参加させていただくことになりました。それの商品もちょっと作らなくちゃ!
それと7日に名古屋へ水野久美先生の特別講習をうけに行くときの
ネックレスを完成させなくちゃ!
う~・・・やることがたくさんすぎてパニックになりそう。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

祝・完成

みゅうさん、オフの輪の作品完成できたのですね。
お疲れ様でした。
写真かあ・・・私も苦手ですよ。
まあ、コンテストに出すんじゃないから、そんなに神経質にならなくても大丈夫ですよ。
明日はお天気も良さそうなので、きっといい写真が撮れますよ。

何だかお忙しそうですね。
でも嬉しい忙しさって感じですね。
お体に気をつけて、頑張ってください。

masamiさんへ

 ありがとうございます。 完成することができてホッとしました。
写真・・・考えすぎると難しいですよね。
 忙しい・・・パートを始めたので必然的にビーズの時間が減るのは
仕方ないですね。あとみゆが以前より甘えっ子なって遊んで!
攻撃が炸裂なんです。
 体はなんとか大丈夫です。masamiさんもご自愛くださいね。

完成おめでとう♪
すごいやん オフの輪って 
オフルームの輪のことやろ?!
すごい方いっぱいいはるとこや~ん

みゅうさんかて「すごい方」やで★
やっぱり ただものではなかったんやねー

会えるのねー

オフルームの輪
ってのがよくわかりませんがv-236
みゅうさんが完成させるのに大変だったって事はスゴイところなんだーv-237
バザー参加決定ですかv-238
ウフフ私ものぞきに行きますから会えますねーv-221
夜はゴスペル見に来て下さいよー
出来たらでいいですがv-238

完成おめでとう(^^)

こんにちは。退院しました!
みゅうさん、頑張っていらっしゃいますね(^^)
作品を見られるのを楽しみにしていますね。
まだ、本調子ではないので(私の体調) 少ししか書けずに残念。

yukaさんへ

 完成はしましたはしましたが、出来に難有りかも!
そうなんです。オフルームの輪のメンバーのみなさまはすごい方
ぞろいなんです。(私はぺーぺーですが)
 無謀にも飛び込んでしましました。なのでたくさんがんばるのです。

aiちゃんへ

 オフルームの輪・・・みなさんの作品が披露されたら
また紹介しますのでみてくださいね♪
 バザー参加しますよ!売り物がまだ出来ていませんが・・・
ぜひ!お会いしてたくさんお話ししましょう。あゆ・みゆ・ちょきも
参加予定です。
 ゴズペルはどこで歌われるんですか?

bukuさんへ

v-315 おめでとうございますv-315
 寒くなってきましたし、ムリしないでゆったりとしてくださいね。
また体調のよいときにきてください。
 

ゴスペルは。。。

今は合併して一宮市になりましたが
旧尾西市の市民会館駐車場ですv-266
バザーのある日の夜七時からですv-264
みゅうさん家からは遠いかもしれませんねー
またエトミでお話ししますねv-238

aiちゃんへ

 ゴスペルは一度見に行ったことありますよ。
私の中学生からの友達で歌がとっても上手で好きな子がいて
その子も以前ゴスペルやっていて・・・。
 リンクのsplash↑ からHPへ行けます。今はご主人様と音楽をやっています。
アロハちゃんというネコちゃんもいますよ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line