久々のニューフェイス

 11月末にオフルームの輪の作品も無事完成し、さてはて次は何を?
と考えていたら今度講習へ行くときに何かステッチのものをつけて
来てねって先生に言われたのを思い出しました。
 う~と悩んだ結果、以前にお花のペンダントトップだけ作って
あったのを引っ張り出してきて作ってみました。
 buru-ma-garetto1

buru-ma-garetto2

 ネックの部分はぺヨーテでチューブを作って9ピンを通してチェコビーズやスワロでつなげました。
 これをつけて久々のおでかけです。心配なのは待ち合わせの場所へ
一人で電車に乗って行けるかどうか
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごーい凝ってる~

ペヨーテのチューブだけでもすごいのにv-237
そのペンダントトップも凝っててステキーv-238
全体的には とっても爽やかな感じですv-221

aiちゃんへ

 見てくださってありがとう! ちょっと夏っぽいかしら?
と思ったんですけど黒い服を着て行くつもりなので・・・。
 ぺヨーテのチューブ最初は楽しかったけどだんだんあきてきちゃって
大変でした。 
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line