アップされましたよ(^0^)/^^

 以前からブログで話題にしていました『オフルームの輪』の
作品がそろいアップされました
 どれも素敵で輝いている作品ばかりです。ぜひごらんになってみてください。
   http://www.geocities.jp/moonlightbeads/ です。
  右下のリンクからもごらんになれますよ。
ぜひ、感想をきかせてください。
<LAB2

LAB1

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

オフの作品拝見しました

こんばんは NOKOです。みゅうさんのオフの初の作品とても楽しみにしていました。蝶のモチーフ、ネックレスの中に上手くでデザインされていますね。とてもステキです。これからもステキな作品を見せていただくのを楽しみにしています。

凄い!!

みゅうさん。こんばんは <(_ _)>
オフの輪の作品拝見いたしました~☆
ヘリンボーンチューブ、みゅうさんお得意分野ですね♪
それにしてもいったいどのくらいの製作時間がかかったのでしょう・・・
凄すぎます!!
蝶もとてもかわいいですね。配置もお洒落で素敵です。
忙しい中の製作でこれだけのものを作ってしまうみゅうさんに感動です。

こんばんわ。オフルームの輪の作品を拝見してきました。
どれも大作で見とれてしまいました。
ビーズの域を超えていますよね。
みゅうさんの作品もとても素敵♪です。
次の作品も楽しみです。
先日、会社の帰り道にちょきちゃんと同じ種類のわんちゃん(色も同じ!)
がお散歩していました。
とても可愛かったです。

すっご~い

オフルームの輪みてきましたよーv-9
みゅうさん スゴイ大作ですね~
どこがどうなってーどう繋がっているのか
私にはさっぱりわかりませんv-13
頭のいい人でしかできないわ~v-219
みなさんも素晴らしい作品ばかりでv-237
思わず口が開いちゃいました~v-238

NOKOさんへ

 見ていただいてありがとうございます。
蝶のモチーフをどうネックレスに取り入れるかに苦労しました。
 NOKOさんの新しいステッチへのチャレンジ・・・とても素敵な作品ですね。
丸小の色合いとスワロの色がとても合っているし、ウェーブが生かされた
デザインだと思いました。

MAKIさんへ

 まだ勉強不足であまりステッチの種類がわからず、またまた
ヘリンボーンチューブになってしまいました。丸大でやっているので
思ったより進みは早かったです。
 蝶とチューブは動かせるのでつけたときに自分の好きな場所へ・・・
ってこれを身につけることはないかもしれませんね。

むっちゃんさんへ

 感想ありがとうございます。
みなさんの作品ため息がでるくらい素敵なものばっかりですよね。
それぞれ目標を立てたり、新しいステッチに挑戦されたりすごいです。
私はアラタメテ自分の勉強不足を感じました。
 その黒パグはちょきとどっかで繋がっているかもしれません(笑)
私はよそで黒パグ見ると走って寄っていってなでなでしちゃいます。

すご!

す・すごい・・・
圧倒されて・・・
ほんますごい!
いや~まいった(><)
どこがどうなってんの???
ますますオフルームの魅力にはまるわ~

みゅうさん、こんにちは。
蝶のモチーフ、可愛いです。
私も同じスワロを使いましたが、こんなにも違った方法が出来るのですね。
ヘリンボーンチューブも綺麗ですね~。
うう、装着しているところを見たいです!

aiちゃんへ

 みなさん、すごっでしょv-291
個性があって実力もあって・・・私はまだまだ勉強させていただく側です。
 蝶のモチーフは裏に筒状の通しがついていてヘリンボーンチューブを
上下に移動できます。中央のチューブも動きます。

yukaさんへ

 見てきたいただいてありがとうございます。
それぞれみなさん、たくさんあるスワロの種類から選んで個性たっぷり
ですよね。私もみていて『すごっ』って思いました。
 今度よかったら生『L・A・B』を見てください。

masamiさんへ

 感想ありがとうございます。ヘリンボーンチューブきれいですか?
うれしいです。でもきっと生で見るとふぞろいな部分が多々あるでしょう。
 3連の長さを測るために何度か装着しましたが、私の生活では出番は
なさそうです・・・

綺麗!!

大作ですねv-10 また、蝶の部分が好みによって動かせるのですね!…という事は、芯になるチューブの上に、きつからず、ゆるからずのチューブを編んだのでしょうかv-236v-237 すごい!
(追伸:退院しました(^^♪)

素敵です♪

みゅうさん、こんばんは!
オフの輪の作品、初参加とは思えないほど素晴らしい作品ですね!!
デザインも素敵ですが、蝶のモチーフも可愛いしいろんな工夫がされていて凄いです♪
本当にどのくらい時間がかかったのでしょう?ヘリンボーンチューブを私も作りましたが長さが・・・尊敬します!

はじめまして

みゅうさん はじめまして 
オフルームの輪を拝見して お邪魔しました。

トップへサイドへ 色々なパターンで楽しめそうなデザインと
渋い色の中に 可愛らしい色も配置されて
とても素敵でした

また遊びに来させてくださいませ

bukuさんへ

 退院おめでとうございます。
オフの輪の作品見てくださってうれしいです。きつからず、ゆるからず・・・
ゆるいとずり落ちてしまうのできつく編んでしまいました。
落ちることはないですが・・・きつすぎちゃってるかもしれないです。
 またお体の具合のいいときに来て下さいね。

nanameruさんへ

 感想を書いてくださってありがとうございます。
ヘリンボーンチューブは丸大でしているので進み具合は早かったです。
ただデザインをはっきり決めずに進んでしまったので
あーでもない、こーでもないと迷っている時間が長かったです。
 蝶のモチーフは自分でもお気に入りなのでうれしいです。

jjnadeshikoなでしこさんへ

 はじめまして! 作品見てくださってありがとうございます。
感想も聞かせていただいてとってもうれしいです。
 色合いがちょっと単調になってしまったことを反省しています。
まだまだ勉強不足です。
 ぜひ、また来て下さい。わたしもおじゃまさせていただきますね。

みゅうさん、こんにちは。
オフの輪でご一緒させていただきます、miikoと申します。
作品拝見しました。とても根気のいる綺麗な作品ですね。
アップにされたときの蝶の下のくるりんとしたラインがすっごく可愛くて、何度も見ました(笑)。
世界に一つしかない素敵な作品ですね。
これからもよろしくお願い致します。

miikoさんへ

 miikoさん、ありがとうございます。
蝶のモチーフを作っているときは楽しくてスイスイできましたが、ヘリンボーンが
あきてきちゃって・・・。
 miikoさんにコメントいただけてとってもうれしいです。実はmiikoさんの
サイトへ何度か行かせていただいて素敵な作品だなっていつも
拝見していたのです。今度はごあいさつにコメントを残させていただきますね。

みゅうさん、こんにちは。
オフの輪でご一緒させていただいております、miwakoです。
大胆なデザインで、色合いもシックで素敵です。
なにより、すごくかわいらしいちょうちょですね!
実は今回わたしもスワロでちょうちょを編もうとしました。ボツになりました(笑)
みゅうさんの作品を拝見して、また挑戦しようと思いました。

たびたび申し訳ありません。
先ほど書き忘れましたが、わたしのサイトからこちらへリンクさせていただきたいのですが、構いませんか?

miwakoさんへ

 存じ上げておりますぅ(^0^)。miwakoさんからコメントいただけるなんて
とってもうれしいです。実はmiwakoさんのサイトへはたびたびおじゃましては、
素敵な作品にほれぼれ~してました。
 ちょうちょ・・・そうなんですよね。私はもっとリアルで優雅な『蝶』を作りたかったのですが、ちょうちょになってしまいました。
 リンクさせていただけるなんてとってもうれしいです。ありがとうございます。
私の方もリンクよろしくお願いします。

オフの輪の作品

みゅうさん、はじめまして。
オフの輪でご一緒させて頂いておりますプチ・トレゾールのMadame Kyonです。オフの輪の作品、拝見させて頂きました。とても豪華な、そしてSWの色と輝きにインパクトのある作品ですね。ちょうちょの部分は可動できるのですね。いろいろな表情があり、楽しめそうですね。ヘリンボーンのチューブもとてもお時間がかかったと思います。この時期、パーティーシーズンに出番が多くなること間違いなしの素敵な作品ですね。
これからもみゅうさんの素敵な作品たくさん拝見したいと思います。
よろしくお願いしますね。
それともしよろしければリンクさせて頂きたいのですが、よろしくお願い致します。

Madame Kyonさんへ

 感想を聞かせていただけてとてもうれしいです。ありがとうございます。
KyonさんのサイトへはAKIさんのサイトからおじゃましたことが
あります。オフの輪の作品もいつも見させていただいておりました。
 リンクこちらこそどうぞ、よろしくおねがいします。
私の方も早速させていただいてよろしいですか?
 こちらこそこれからもよろしくお願いします。

はじめまして

みゅうさん、こんにちは~。
オフの輪の作品拝見いたしました。
ヘリンボーンチュープといい、フレーミングちょうちょといい、本当にすごいです。
ちょうちょの配置やバランスも、絶妙ですね。
また、この素晴らしい技術を、拝見しに参りますね♪

まっきーさんへ

 はじめまして!でもまっきーさんのことは私の方は存じ上げております。
きゃ~☆コメントいただけるなんてうれしいです。
ありがとうございます。
 ちょうちょはとても作りたかったので作ってしまってあとでヘリンボーンチューブとあわせるのに苦労しました。
まっきーさんにほめてもらえて(^0^)v よかったです。

オフの輪

はじめまして!
Sanaと申します。

「オフの輪」の作品を拝見させていただきました。
蝶のモチーフ、とても素敵ですね♪
そしてヘリボーンチューブはさぞかし根気がと感嘆させられました。
今回、私は参加できませんでしたが、みゅうさん始め、みなさんの作品を拝見させていただき羨望の溜息ばかりです。

素敵な作品を拝見させていただき、ありがとうございました。
また、お邪魔させてくださいね
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line