バザーしましたよ♪

 昨日は楽しみにしていました、バザーをやりました。
朝から雨が降ったりやんだりでやきもきしていましたが、決行。
yukaさんのお店の中で準備をしていたら
晴れてきたので屋外へ・・・ しばらくしたら上着がいらないくらいの
ぽかぽか陽気になりました。
 うちは家族全員でいきました。あゆが商品陳列に店番、みゆが呼び込み。私は他のお店の方やaiちゃんとおしゃべりに夢中でした。
 あとであゆに怒られちゃいました。
baza

baza

 こんなカンジでやりました。写真はオット担当・・・
いろいろな人が立ち寄ってくれて楽しかったです。CANDYさん&yasuさん、みきちゃん、かほちゃん、はなちゃん、みんなありがとう!会えてうれしかったよ~。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

おはようございます。
バザー、楽しそうですね。
家族総出でっていうのがまたいいですね。
あゆちゃんもみゆちゃんもお手伝いされていたのですね。
偉いわ~。
う~ん、私も近かったらお邪魔したのに~。

masamiさんへ

 初☆バザーだったのでワクワクしちゃいました。オットはてっきり
お留守番する!って言うと思ったのに予想外でした。
人見知り?する人なのであまり他の方とは話していませんでしたが、荷物運びなど手伝ってくれて助かりました。
 また春とかにもやろうよ、なんてみんなで話しています。

良かったですよね~♪

晴れましたねーv-221
みゅうさんやご家族の方 そしてちょきちゃんに会えて嬉しかったですv-238
みゅうさんのどれもお安いので迷ってしまいましたv-266
あの指輪気に入ってますv-9
天使も可愛いです
お子さんと3人姉妹のようでしたよ~v-206
みゅうさん可愛らしいので!
又お会いするの楽しみにしてま~すv-258

aiちゃんへ

 来てくださったうえお買い上げいただいてありがとうございました。
3人姉妹だなんて・・・またまたぁ。お上手なんだから。
私はちびだからですよ。身長あとすこしであゆに抜かされそうなんです。
近所の子たちはもう私より大きくなってます(泣)
 また1月ご都合のよい日にいっしょにビーズしましょうね♪

お疲れ様でした♪
ほんと天気になってよかった~
可愛い娘さんたちや優しいだんなさん&チョキも
お疲れ様でした♪
また 一緒になにかやりましょう♪

yukaさんへ

 こちらこそ、よい機会を与えてもらってありがとうございました。
みゆはみなさんにあそんでいただいてとても感謝です。
 またやりましょうね!

バザーは賑やかで良かったです。

みゅうさん今晩は。
バザー風景を楽しく拝見いたしました。
aiちゃんも集合、お喋りが弾みましたか?女性が三人寄ったら文殊菩薩ではなかったか?(爆笑)
またご訪問いたします。

橋本衛さんへ

 aiちゃんとは初めてお会いしました。お互いちょっと照れちゃいました。
でも、お話しできてたのしかったです。
となりのお店の人に『お客さんだよ!』なんて言われてしまいました。
 三人寄ったら・・・かしまし娘? でしたっけ?
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line