きゃぁ~(*^0^*)

 今日はお義母さんのお友達からご注文していただいたネックレスを
完成しました。キットを組み立てました。
ステッチがとても気に入っていただいてステッチでというご依頼でした。
ヘリンボーンチューブ

 ヘリンボーンのチューブです。私はなぜかヘリンボーンのチューブに
縁があってよく作ります。
 あと今日は『きゃぁ~』な体験をいたしました。仲良くしていただいているyukaさんのお店が雑誌に広告を載せるそうで
私がビーズ教室をしている風景の写真も載せていただけるそうで
喜んでお店へ伺いました。
 プチ取材?ホントの取材?写真を撮っていただきました。
手のアップも・・・。きゃぁ~でしょ!
 パートで蟹の皮むきで引っかかれたとこや包丁で切っちゃったとこ
写ってしまっているかも。がさがざの醜い手が・・・。
顔の写真もパチパチって撮っていただいちゃいました。
 そんな記事になるかはできてのお楽しみ♪
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら~ん♪

みゅうさんがyukaちゃんの店でビーズしてるとこ
雑誌に載るんだ~(^0^)
それは確かにv-9だわー
永久保存版だわv-238
いつでるのかしら?楽しみだわv-221

「ワー!」取材・・本になる!

みゅうさん今晩は。
yukaさんと一緒に「ビーズ」作成の取材があったんですね!
渋いネックレス・・友達のお母さんからご注文ですか?ネックレス作成中の取材でしたか?・・・本が出版されたら直ぐにご投稿ください。
本屋に行って求めたいと思います。・・・(楽しみ)
またご訪問いたします。

aiちゃんへ

あ・・・
yukaさんに聞くの忘れたv-12
確か・・・『咲楽』だったかな?これって岐阜市で配られてる無料の冊子?
一宮の?
 とにかく舞い上がってしまうやらはずかしいやら・・・

衛さんへ

 衛さん・・・大きくお考えすぎですぅ。
全国書店には残念ながら並びませんv-406
 ある地域限定で無料を配布されている冊子だと思います。
橋本さんにもぜひ見ていただきたいのですが・・・
 でも、初めての体験にワクワク☆ドキドキでしたよ。
ぶっちゃいくに写ってないとよいのですが・・・元がもとだからそれ以上には
写りませんけどね・・・

お疲れさまでしたv-221
みゅうさんに来てもらえてほんと助かりました♪

雑誌の記事が楽しみですね♪
ドッキドキの写真・・・
どうなってるんやろぉ~(^^;
なんか恥ずかしかったねー(><)

yukaさんへ

 ホントドキドキ☆だったね。
どんな顔してればいいのかわかんなかった。あと手が・・・
もっときれいなお手手ならよかったのに。
 貴重な体験をさせていただきました。ありがとう♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line