もう28日・・・

 カレンダーを見てびっくり 今日はもう28日じゃないですか!はやっ
な~んにも済ましていないのにお正月が来ちゃいます。
年賀状もまだ、大掃除もまだ・・・。
 そんなことを言ってても朝からしっかり美容院へ行き、ビーズまでしている私って・・・
 年の瀬で気分がせわしいのか大物には取り組めず
指輪を2点つくりました。
ringu-ringu

 薔薇の絵のカボッションをフエルトに貼り、ぺヨーテでフレーミングしました。
ring

 黒いプラスティックのボタンをテグスでフレーミングアーム部分だけをぺヨーテでつくりました。
 ビーズもいいけどいいかげんやることやらなきゃね
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ああー!これにしよかなー

ステキだわー
前から。。。そう!
こうしてペヨーテでフレーミングというのを
したかったんです~v-9
これがいい!これにしよう!これにするのだ~!
みゅうさんの講習これがいいなあ~(^0^)
いいですか?v-158v-238
あっ。。。それと「さくら」見ましたよー
みゅうさん可愛く(もともと可愛い)うつってましたねんv-218

ここにもいるわよぉ~

みゅうさん。こんばんは <(_ _)>

大丈夫!ここにも何もしていない人います(笑)
美容院は無事行けましたか?
私は仕事と銀行と郵便局で終わってしまいました。
掃除・・・明日から2日間でなんとかしますぅ~

素敵なリングが2つも♪
裏をフェルトやスウェードにすると大きめのカボションリングだと滑り止めになりますよね~指よりも多少大きめでもグルグル回らないです。私もこの方法で作ったリングはすっかりお気に入りになっています。
お客様にも好評です♪♪

aiちゃんへ

 さくら、見たの! 岐阜は25日くらいにきたけど
エトミのは載ってなかったのよv-406あれ?
来月かしら?なんて思ってたのに。こちらとそちらでは
違うのかな?
 カボッションのリング休みの間に勉強して教室できるようにしておきます。カボッションは同じのがいいよね?
仕入れとかなくちゃ・・・
またくわしいことは相談しましょ♪

MAKIさんへ

 MAKIさんもでしたかぁv-291
今日はなんとかトイレのみ終了です。
あゆ・みゆを美容院へ連れて行って休みになってしまう前にビーズ屋さんへ・・・ちょっとのつもりが爆睡してしまい
夕方になってしまいましたv-292
 フエルトに貼るやりかたは簡単で早いし、よいですね。
私もお気に入りです。

今度「エトミ」には、いつ行かれますか?
そのときにでも4日からお店は始まるそうですが
みゅうさんは昼間しか行かれませんか?私昼休みなら
行けますよーv-221

aiちゃんへ

 いつからお仕事ですか?
私は8日まで休みを取っています。太字の文4日は・・・すみません。まだ予定がわかりません。
 もしかしたら行けるかも・・・。

来年もよろしく♪

こんにちわ~
今日は大晦日。
ようやくおこたでぬくぬくしています。
今年はみゅうさんとお知り合いになれてよかったです。
来年もよろしくです。
素敵な作品を楽しみにしています。

むっちゃんへ

 掃除がんばられたのですね!
ゆっくり年末・年始をお過ごしください。
わたしもむっちゃんとお知り合いになれてよかったです。
いろいろなよい刺激をいだきましたよ。
 こちらこそ来年もよろしくおねがいします。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line