トライアングルスパイラル

 どうもわからないんですよね~。PCがおかしくなってから
デジカメの画像の取り込みはできるのですが、編集の仕方がわからなく
なってしまいました
 なので携帯のカメラで撮影。見にくく、醜い画像ですみません。
toraiannguru
前々から作ってみたいな~って思っていました。2分竹がなくって
1分竹で作ったのでちょっと・・・って感じなので
今度は2分竹でチャレンジ!できるといいな・・・。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゴージャスやん♪

シックな感じですね♪
時間かけて編む作業は大変やけど いいわ♪
こ~んな素敵な作品が生まれるんやもん☆

はじめまして。

はじめまして。ぺぺと申します。

今日はお会いできる事ができて嬉しかったです。
素敵な作品も見せていただきありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

yukaさんへ

 確かにステッチはなかなか進まなくってくじけそうになるよね♪
でも出来上がったときのうれしさはたまりません。
また違った色でやってみたいです。

ペペさんへ

 こちらこそ、お会いできてうれしかったです。木曜日だったので
もしかして・・・な~んて思っていたんです。
 ぺぺさんの作品も見させていただけてよかったです。
また会ってお話ししたいです。

今年もよろしく!

今年になって初めての訪問です。
最近はすっかりオフルームにはまってますね。
それにしても時間のかかるオフルーム、
短期間での作品数の多さに驚きです。
私も見習わなければ…
今年もよろしくお願いします!

凝ってるわー

編み編みがすごいわ~v-9
又、それについてるのが~
ステキー
星のような。。。花のような。。。
いいわあ~v-238

もとゆうさんへ

 そうですね、今はほとんどオフルームばっかです。
しかし、早けりゃいい!ってことないですよね・・・。わたしもつい早く仕上げたくってブレスレットにしてしまったり・・・反省しております。
 今年もショップの方いっしょにがんばりましょう!

aiちゃんへ

 この編み編み簡単でおもしろいんです!
それでいて結構オフルームの技法の中では早く進むのでお勧めですよ!
 今度ビーズ一緒にできるのが、楽しみです。
aiちゃんのおかげでレシピも作れたし、とにかく前に進むことがでしました。
☆★☆あ・り・が・と・BU☆★☆ あ、ちょきのぶーがうつっちゃった。

大人っぽいですね

落ち着いた色味で、いろんなシーンに活躍しそうですね♪♪
トライアングルスパイラルっていうスッテチなのですね。スパイラルステッチに近いのかしら?? いろんなステッチを習得するスピードが速いですねv-237
追伸:リンクありがとうございました(^^)

bukuさんへ

 竹ビーズの使って三角のらせんを描いて伸びていくのです。
結構早く仕上がるので楽ですよ!
 追伸:いえいえ、こちらこそありがとうございます(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line