寝ていられなくって・・・

 今日はとうとう仕事を休んでしまいました。昨日仕事中、
冷や汗がでるくらい(実際変な汗かいてました)の腹痛で早退。
今朝も無理をすれば行けそうだったのですが、気力がなくって。
病院へ行きお薬をもらって午前中は、ちょきと二人で毛布にくるまって
寝ていました。
 でも、気になって気になって、ビーズのことが。寝ていても
あ、あれもしなくちゃ!それもまだやってなかった!とか頭を次々に
よぎり始めてとまらなくなってしまいました。
 軽いペヨーテの指輪くらいなら大丈夫か?なんて思って作ってしまいました。
PEYO-TE

 トーカイさんの講習用の作品を変更しようと思います。なかなか申し込みがなくって落ち込んでいます。
やっぱり心の奥底ではビーズのお仕事だけでなんとかしたいって
思っていて海苔巻きやお寿司を作っていても(パートの仕事です)
 落ち込んでしまって・・・。あ~。

 20日にはエトミさんで教室をさせていただきます。
ringu-ringu

 ↑を作ります。まだ2名ほど余裕があります。お近くの方はいかがですか?詳しくはリンクの欄『ビーズ屋yukaの店長日記』でご覧ください。
またはコメントをどうぞ・・・
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆっくり休まないと♪

みゅうさんこんばんわ。
風邪は万病のもとですよ。
ゆっくりと休んでくださいね。
(ゆっくりとでいない気持ちよ~くわかります。)
ペヨーテの指輪かわいいですね。
こんど挑戦してみます。
やりたいことがたくさんあるのに
なかなか時間がないのが悩みの種です。

むっちゃんへ

 ホントですね、風邪は万病のもとですよね。気をつけなくちゃ。
実際あせってやったところで、いいものはできないです。
 ちゃんと休んで万全な体でやった方がいいですよね。
確かにやりたいことばっかりで時間が足りないと
感じます。あせって余計イライラしますね。なんか解決してくれるよい
方法はないかしら?

20日は無理やったら延期しよなぁ~
体が一番大事やで☆
うちは待ってるから♪
いそがへんで~(^^)/

えっ?ぶり返しちゃった?

大丈夫~?みゅうさん><
とーっても!会えるの楽しみにしてますから。。。
無理しないで下さいねー^^;
お大事にしてください~!!

yukaさんへ

 もう大丈夫、大丈夫(^0^)b
今日は仕事もちゃんと行ったし!結局熱とかは出てないからさ。
土曜日私も楽しみにしてるもん♪

aiちゃんへ

 心配かけちゃってごめんなさい。
でも、もう大丈夫よん♪ 土曜日はばっちり!
楽しみ♪楽しみ♪

うぉーいい?!

生き返ったかなぁ?!
らしくなく落ちこんでるっ!!

吊革に捕まる私のポケットから出る、先日購入のみゅうさんのビーズ玉。。
座ってる人は、目線が釘付けみたいでねぇー!
みんな、じーっと見るよ^^

もっと"一般ピーポー"の眼に触れる瞬間があったらいいのになぁ??って私は思う。
またジャケに作品のせるで。

CANDYさんへ

 コメントの返事おそくなってごめんね。
風邪は治りました。へこみもなくなり今はへいたん?状態かな。
 ビーズ玉・・・そんな風にみてもらえてたなんて!とってもうれしいです。
うん!またがんばりが湧いてきたぞ!
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line