今日はスパイラルロープチェーンステッチ♪

 ご心配をおかけしました!今日は復活して仕事へもちゃんといきました。おなかはちょっとゆるゆるですが・・・。
 まぁそれはいつものことなので大丈夫♪
今日はスパイラルロープチェーンのブレスレットを作りました。
またまた講習用です。
supairaru

 中級者さん用のものです。昨日のペヨーテのリングは初級者さん用。
なので外側のビーズが色々順番に変えて作るようにしました。
 あとはレシピを書いておかないと! 夜遅くまでビーズは目が疲れるのでしばらくやめようと思います。レシピ書きならいいよね。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵

全体の色が統一されているから、シンプルに見えて、よく見るといろんなビーズがぎっしりですねv-238 作るのも見に付けるのも楽しそうv-10 暖かくなったら白いワンピースに合わせたいな。Tシャツにも合いそうv-22

可愛い~

こんばんは。
パールでしょうか、すごく可愛いですね。
ペヨーテのリングもすごく素敵でしたし、講習も楽しそうですね。
風邪、いかがですか?
私もものもらいが治ったと思ったら喉が・・・お腹は大丈夫なのですが。
土日はゆっくりさせてもらおうかと思っています。

bukuさんへ

 もうすぐ卒業式や入学式シーズンなのでちょっと意識してみました。
どなたでもつけやすいかんじの色ではないかと・・・
 そうですね、暖かくなって洋服のお袖が上がってきたら
私もつけてお出かけしたいです。

masamiさんへ

 おかげさまで風邪はなんとか治りました。
スワロのパールや#5301やつゆ玉のビーズを使いました。
講習・・・一人でもたくさん来ていただけたらうれしいな~。
 私も風邪、のどからきました。masamiさんもうがいを
ガラガラして早めに予防してください。

みゅうさんお疲れ様!

みゅうさん今晩は。
ビーズの講習会お疲れ様でした。
先生がみゅうさんで、会場がyukaさん家で、生徒さんがaiちゃんとは!
三羽烏のご登場?・・賑やかな講習会では?(微笑)
パールのブレスレットは美しいですね!七色に輝いたりしていますか?
今回も疑問符のコメントになりました。(爆笑)
またご訪問致します。

衛さんへ

 すっごく楽しかったですよ♪ 娘のみゆも加わって?
あっという間の3時間でした。
私は先生というかちょこっとアドバイスする人・・・で
yukaちゃんもaiちゃんもなんなくこなしていましたよ。
 パールのブレスはスワフスキーというビーズそろばんの玉の形のものを
使っていてそれがキラキラ☆です。あとオーロラのような加工のしてある
水滴のような形のビーズが七色っぽいかも!
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line