スポンサーサイト

line

近況報告・・・

 最近、ブログの更新をしておりませんでした。
ビーズはやっていますよ。ぼちぼちと・・・
完成していないので写真もなく更新もないのです。
 今はオフルームの輪に出す作品を全力で?作っています。
課題がまた難題で・・・異素材とのコラボレーション サブタイトル
『ショコラ』です。 ね、難題でしょ(>-<)
一応、イメージは固まりました。絵を描いてみて納得はいきましたが、
それを今度は形にしなければいけません。
 イメージ画どうりにできるかは???ですが、できる限りがんばります。締め切りもだんだん近くなってきましたので、
がんばらないと!
 パートの方もメニューをだいたい覚えて、自分の作る品が何かも
覚えました。海苔巻きもスピーディーになりましたよ♪
 にぎりの方もすこしずつできるようになってきました。
他の方ともだんだん打ち解けてきました。
 と、こんな感じです。
また、ビーズ作品が出来上がりましたら写真とともに
ブログの更新もしたいと思います。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

色々忙しいですねー

ショコラって日本語になおすと何なのかしら?
私ケーキしかわからないんですけどーーーーーーーv-274

みゅうさんの作った手巻き寿司たべてみたいわ~v-10

aiちゃんへ

 そうそう、私も漠然としかわからなくって辞書で調べました。
そしたら『チョコレート・ココア』ですって。
締め切りがバレンタインデーなのでこういうテーマになったそうです。
 むむむむむ・・・ 頭を抱えてしまいます。
巻き寿司自分の巻いたのは食べたことはないけど、
材料がちゃんとしているから大丈夫だと思います。 いつか機会を作って
ご馳走したいな~。

私も…

締め切り近いですね…
気持ちは焦りつつも、遠い目をしています(笑)
大丈夫かなあ。

にぎりも作られているんですか。
遊びに行きたくなってしまいました(笑)

masamisんへ

 お寿司屋さんの板前さんを想像しないでくださいね(>-<)
なんちゃってにぎりですよ! だってパートのおばさんが作るんですもの。

 オフの輪・・・ホントに締め切りが近づいてきましたね。そろそろおしりに
火がつきそうです。今は煙がでているかも。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
