あ~も~(>0<)

 今日は日曜日・・・仕事も無くって一日ビーズできるぞ!
と思いきや。 忘れていました、小悪魔ちゃん。
 『お母さん、おしっこ』
 『お母さん、お菓子食べたい』
 『お母さん、ジュース飲みたい』
 『お母さん、遊ぼ♪』
 『お母さん、散歩に行きたい』

 あ~!もう~!! うるさ~い!!!って叫びたい気分。

一通り相手をしてちょっとおとなしくなったので、ビーズを始めました。今度はもう一人? 黒い小悪魔が・・・。
 私も負けません! やるのよ、私はビーズがしたいの!
こっちの小悪魔は簡単簡単・・・。ミルクガムを『はい、どうぞ』

 そうしている間に私の針箱のなかから花形のフエルトを発見した
小悪魔1号・・・みゆ。
 『これかわいい。ちょうだい。』
 『何に使うの?必要ないでしょ?』
 『ミルクちゃんとプリンちゃんにのりで貼ってあげるの』
 『だれ?それ?のりじゃくっつかないよ』

milk&purin

  
 とこうなりました。私のビーズタイムはなかなかとれず(ToT)
小悪魔ちゃんたちのみ満足していました。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い小悪魔ちゃん♪

やっぱり女の子よねーv-238
自分の大切なお友達をカワイク飾ってあげたいんだよねーv-254
可愛い形にフェルト切って合ったの目ざとく見つけちゃうのも
やっぱり乙女心よね~v-206
可愛いわ~v-266

可愛い子悪魔やん

そうねぇ・・・
まだまだママ大好きなころやし。
家にいたらビーズする時間作るの大変やと思うわ。
でも ビーズ作品作っちゃうみゅうさんはすごい!
ビーズもってエトミでいつでもしにおいでね♪
小悪魔ちゃん連れてきてもOKやからね♪
っていうか 連れてきて~私と遊ぼうぜぇ~ぃ

aiちゃんへ

 そうなのよね~♪ビーズしててもスワロとかをほしがるの。
シードビーズはあげてもいいけどスワロはちょっと・・・
 やっぱり小さくても女なのかしら?

yukaちゃんへ

 そうだね~まだ4歳だし。しかたないよね。
でもビデオ見ていい子にしててくれる時があるから私もビーズ
できるのかも。ちょっとは感謝しなきゃいけないのかも。
 エトミでビーズ♪ 私にとってハーレム?状態だわ☆

buku

かわいい子悪魔ちゃんと接する機会が無いので、羨ましい~っ(*^_^*)
でも、渦中にいる時は、やっぱり逃げたい気持ちになったことも多々。
小悪魔ちゃんたちは、すぐに外にばかり行っちゃうようになるので、今を楽しんでくださいね~(^^♪

bukuさんへ

 ホントそうですね。すぐ大きくなって離れていってしまいますね。
ここ3日くらい知人の紹介で会社の展示会に使うチョーカーを作ってほしいとのことでそれも1日までにチョーカーを3点とイヤリング1点!
 必死でつくっている私の気合を察したのか、おとなしくビデオを見たり
一人で遊んでいてくれるので助かっています。ちょきの方が甘えてきたり大変かも!
 
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line