背中がカチンコチン☆

 ここ数日、私はこんなものを作っていました。cho-ka-3

cho-ka-2

cho-ka-

 以前PTAの講習を一緒にしたときの役員さんの仕事の関係で29日に
チョーカーとイヤリングを1日までに作ってほしいと依頼を受けて作ったのです。材料とレシピはあるということだったので『は~い』なんて
軽い気持ちでお引き受けしたら・・・
 日数がないこともあったのですが、手の込んだデザインで骨が
ポキポキ☆でした。背中が痛いくなるは手首は痛くなるは・・・。
 でも、最近テグスはほとんど触っていなかったので勉強になりました。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

エーレガントー♪

う~んエクセレント~v-10&エレガントだわー
とーってもステキよー
29日依頼で1日に出せって。。。
まあ~みゅうさんだから出来る神業よねー
私だったら1つに2・3日かかっちゃうわ~
どれもいいからー
どれにしようか。。。迷っちゃいそうねーv-236

aiちゃんへ

v-292 ウエディングの展示会用かしら??? 詳細はよくわかりませんが、
材料がパール系やスワロのクリスタルばっかでした。
 非常に疲れました。 昨日また電話をいただいて
先方さんがとっても気に入ってどれか1点のチョーカーを30個作って
くれませんか?と言われ、どっひょ~んv-12
 ちょっとひいちゃいました。 少し考えさせてくださいとお願いしました。
一人で同じもの30個v-237 機会でないんだから・・・
どうしよ

おお~(^0^)

なんだろうねえー?
でも、ウェディングなら同じものは頼まないような気がするよ~
もしかして、合唱とかの発表会に着けるとか。。。
でも、ね~v-12
30個って。。。
みゅうさんの腕前がわかったからの事なんだろうけどー
私がお手伝いできるなら協力しますよー(役不足v-237

aiちゃんへ

 販売?するのかしら? とにかく引き受けのまた引き受けだったので
詳細がわからないのです。
 しかし30個はねぇ。
同じもの30個より違うのもを作りたいのよね~v-393
aiちゃんがお手伝いしてくれるなら心強いけどね。
あ~んv-406どうしよ。

素敵だもん♪

本当にどれも素敵v-20
みゅうさんのセンスに惚れ込んで30個注文の気持ち… 分かるわぁ(^^)
何に使うのかは想像できないけれど(^^ゞ

作り手としては、う~ん… 30個… しんどそうv-12

30個~~~

みゅうさん。こんにちは <(_ _)>

素敵な作品がたくさぁ~ん♪
少ない日数でこれだけ作るのとても大変だったでしょうね(涙)
じつは私もあるものを1日で30個近く片付けました(笑)
私の場合、作品そのものではなく作品に使用する素材そのものを作ったのですが次の日腕が筋肉痛であがりませんでしたよぉ~

アクセサリーを30個、しかも同じものはきついですね~~~~
みゅうさんの事だから、きっと頑張っちゃうのかな・・・

無理のないように頑張ってください♪♪

bukuさんへ

 しんどいですよね、30個は。 テーブルにセロテープで貼り付けて
テグスを何重にも通していくのですけどステッチ用の針に2号のテグスをとおして
やりました。
 30個同じもの作る気力が保てるか自信ないな~。迷っています。

MAKIさんへ

 がんばれる自信が出ないです・・・ていうかちゃんとできるという確信が
ないとお返事できないですよね。う~んv-393
 MAKIさんもすごいですね!1日で30個v-407
筋肉痛にもなりますよね。私もまだ背中の筋肉が痛いです。
 とにかくよく考えてお返事することにします。 あ~ん、どうしよう!
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line