スポンサーサイト

line

(^0^)v できたよ~ん (^0^)v

 あれやこれやと悩んで横道へそれたり緊急の頼まれものをしたりでしたが、やっとオフルームの輪の課題が完成しました
 今回は異素材とのコラボ&ショコラということでかなり悩みました。
が、なんとか自分なりにがんばりました。写真も撮ったし、
ほっと小休止と思ったのですが・・・
なんだかたくさん作りたいものが湧いてきました。あとほしくて買った
キットもたまっています。あゆの卒業式用のネックレス&コサージュも
作りたいな~
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいわぁ!

「オフルームの輪」用の作品と言えば、手の込んだ大作なのでしょうね!拝見するのが楽しみです。
その完成直後に、さらにやる気が増すなんてスゴイッ!!

追伸:近々PC環境変更をするので、メールアドレスを一旦Yahooさんのものにしています。

bukuさんへ

 みなさんのはたぶんまた『すごっv-12』っていうのが
発表されると思います。私のはどうでしょうか?
色はショコラって感じなのですが・・・。
 ブログ拝見しました。PCのことはホントわかんないですよね。
何事もなく変更できますように。

ご苦労様~

わあ~お疲れ様でーすv-221
大変でしたねー
色々重なってv-12
でも、努力の甲斐がありましたね!
満足のいく作品が出来た事とおもいます~
又、見せてくださいね~v-238

お疲れ様でした。

無事完成されたのですね。
拝見するのが楽しみです~。

お疲れ様でした~
わぁ~早くみたいな~

aiちゃんへ

 わ~いv-290 ありがとう。
ぜひ、aiちゃんには生で見てもらいたいです。
30個の件ではありがとう。

masamiさんへ

 みなさんの完成の報告にちょっとあせりましたが、なんとか出来上がりました。
msamiさんの作品も早く見たいです。

yukaちゃんへ

 いえいえ、忘れ物の件ではお世話になりました。yukaちゃんと
お話ししながら作れたのもよかったです。
 生作品見てもらいたいな~。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
