無事登園・・・ほっ。

 昨日の夜中まで熱がありましたが、今朝には熱も下がり
みゆは無事、入園式に出席できました。
入園式の間は親と離れ一番前で他の園児とならんで座っていました。
泣かずに隣りの子と仲良く何やら話しをしていました。
 私がふと気づくとこちらを見て手をふっていました。園長先生のお話し中なのに・・・。
このまま手を離れてくのでしょうか・・・。まだこちらも新しい生活のリズムに慣れるのに精一杯なので淋しさは感じませんが、慣れて
ホッとしたときに淋しくなるのかもしれません。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みゅうさん。こんにちは <(_ _)>

みゆちゃん大変だったのですね(涙)
でも無事に入園式も終わって本当によかったですね・・・みゅうさんもほっとされたと思います。
これから新しい毎日がはじまりますね。

私のところは12日なので、まだ日にちがあるのですが、早く終わってほしいな~という気持ちがあります。
一番は体調を崩さないかが心配なのですよね~

みゆちゃんの ご入園、おめでとうございます。
熱が下がって よかったですね。
新しい生活環境に慣れるまで、大変でしょうけどがんばってください。

入園式の様子を読んで、顔がほころんでいます。
今日は、幸せのお裾分けをいただいたような気持ちです。
ありがとうございます。(^^)

御入園おめでとうございます。わが子の幼い頃を思い出しながら拝読しました。子供の成長は喜びでありながら、日々離れていくようで 裏腹に寂しさもありますね。
みゆちゃんが振り向いて振る手の小ささを想像しながら 暖かな気持ちになりました。
これから楽しい園の生活が始まりますように。

MAKIさんへ
 昨日の夜中はもう半分あきらめていましたが、夜中を過ぎたコロから下がってきたのでホントよかったです。 みゆは人見知りなしの子なので
母の私の方が知らない親さんたちに馴染むのが大変です。
じゅじゅちゃんももうすぐですね!ホント体には
気をつけてくださいね。

みゅ~さんへ
 ありがとうございます。みゆより私の方が新しい生活に戸惑っているみたいです。
 みゆはボケきゃらみたいです。これからもきっと笑いのタネをたくさん作ると思います。

mayumiさんへ
 ありがとうございます。上の子(あゆ)のときも同じ経験をしていたはずなのに7歳ちがうと忘れてしまっています。明日からは一人で行くので
親としてはちょっと心配です。が、きっと本人は
なんとも思ってないのでしょうね。

よかったね♪

熱さがったんだー(^O^)よかったね♪
みゆちゃんはいいキャラしてるから、すぐに皆に溶け込むから、きっと、な~んの心配もいらないさー!

確かにみゆは、人見知りなしだしね。昨日も泣かなかったから平気と思っていたら
夜泣きすごかったよ。結構がんばってたんだなって。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line