こぶたっぽいおおかみ。

 土曜日、保育園でひなまつり発表会がありました。
久しぶりの子供の舞台にちょっとワクワク♪ 『三匹のこぶた』の劇を
発表しました。
 みゆはこぶたちゃん役だろうと思ったのですが、なんとおおかみさん役でした。一番こぶたちゃんぽいのに・・・
先生たちが一生懸命、衣装や小道具を作ってくださいました。
練習も大変だったでしょうね、ありがとうございます。
ookami

 ね、とってもかわいい衣装でしょ♪ぜ~んぶ手作りなのです。
これはこぶたの家を吹き飛ばしているところです。
い~っぱいい~っぱい息を吸い込むところがあるのですが、後ろに
どんどん沿っていくので倒れないかと心配していましたが、
無事おおかみさん役を果たしました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いオオカミさん

うふふ~v-238
可愛いわね~
確かにみゆちゃんは可愛いから「こぶた」さんもいいけど
オオカミさんとは~!!
でも、カワイすぎてオオカミさんがやられちゃいそうだねーv-9

可愛い♪

ブログについた瞬間、絵本の画像かと思いました!絵本と言っていいくらい可愛いですね(^^) 頑張っているみゆちゃんがかわいくて、抱きしめたくなっちゃいます。

aiちゃんへ

 体型がこぶたちゃんなのよv-16
最後はね、絵本と違ってこぶたちゃんとおおかみさんはなかよくなって
いっしょに遊ぶの! 

bukuさんへ

練習大変だったみたいです。先生もみゆたちも。
帰ってひとしきりやんちゃを言っては、寝てしまうことがありました。
でも、がんばったんだな~って思える発表でしたよ。
ちょっとウルウルきちゃいました。

こんにちは!

お久しぶりです!かわいいおおかみさんですね。発表会って普段ではみれない子供の成長が見える場所だから、とても貴重な場所よね。私も去年ケンケンの学習発表会で、おさるさん役で、一言しかセリフなかったけど、ウルウルきてしまったもの・・・。久々にみゅさんの所にお邪魔しましたが、リングかわいい~!私は赤がいいな!今度エトミにのぞきに行って来ま~す!

ケンタママさんへ

お久ぶりですね♪ こどものがんばってる姿ってホントいじらしくて
泣けてきますね。
 リングキットもつくる予定です。ぜんぜん難しくないですし、気に入って
もらえたら作ってみませんか?
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line