やっぱりカボション

 久しぶりにオリジナルを作ってみました。最近、あれもこれも作りたいといろいろなものが作り途中でたまってしまって
いました。これではだめと思って一つ完成させました。
 やっぱりカボションをフレーミングするのが好き
 作っていても楽しいです。
buru-kabo

buru-kabo2

 カボションの周りにふりふりフリルをつけてみました。ネックの部分も今回はチェーンではなくてオフルームで作ってみました。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い~♪

フリフリもいいけどー
あの綺麗な青い色もいいけどー
私はーあの、お花の飾りが~超・超~~~~!!!!!
お気に入りよーv-238
なんて可愛いのーv-10

お、お前のサイトだったのかー?
ビーズなんてどうでもいいからみてなかったぞ・・・・・。

aiちゃんへ

 ありがとうv-10 お花が一押しのポイントなのよ♪
やっぱり私が選ぶとブルーになってしまう・・・
フリフリの完成度をもっと上げて販売できるような作品をまた作りますv-16

966さんへ

 お、お~。私のサイトです。
でも誰だかわかりません・・・(・-・)?

みゅうさんワールド♪ですね(^^)

こんにちは。いろんなフレーミングを拝見していますが、これまた素敵。手が込んでますね! 私がフレーミングをすると、中央のビーズが隠れて見えないくらいになって失敗するんですよ(T_T) みゅうさんのをため息ついて見ていますv-10

綺麗

みゅうさん。こんにちは <(_ _)>

とても綺麗なカボションですねーー!!
フレーミングもとっても上手で惚れ惚れしてみていました。
周りのフリルがカボションの美しさを更にひきだしていて上品なネックレスに仕上がっています。さすがですね☆☆

すてき♪

こんにちわ~。
吸い込まれそうな青ですね。
青はみゅうさんのカラーですよね。
フレーミングってむずかしいですか?
1回もやったことがありませんv-16

bukuさんへ

 私もよくやっちゃいますよ。包みすぎてカボションがかくれんぼしてる
みたいになっちゃいます。
今回は控えめに・・・控えめに・・・と自分に言い聞かせてやりました。
 

MAKIさんへ

 カボションが素敵なおかげで私の未熟さを助けてくれています。
フリルはホントはもう少しヒラヒラとしたかったのですが・・・
また挑戦したいと思います。
 MAKIさんにほめてもらえてとってもうれしい♪

むっちゃんへ

 ブルーばっか使っているのでそんな感じになっちゃってますねv-290 フレーミングもいろいろなやり方がありますが、
これは始めにフエルトにカボションをボンドで貼り付けてやりました。
なので裏側はビーズで囲まないので楽チン♪です。

こn★

コメントをどうぞ色付きの文字ビーズでこんなに作れるなんてすごぃね~v-10あっここのブログきてみたょv-221分かるよね?わかんなかったらいいんだけど・・・ 966さんってのゎ同級生の、の○さんのことですょ。私もあ○ちゃんの友達の同級生の奴ですv-206

ヒーチーさんへ

 はじめまして!ビーズ作品見てくれてありがとう♪
996さんのことはあゆから聞きました。
 またちょきやビーズ見にきてね~v-290
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line