新作のキット?

 今日は久しぶりにビーズ作品が完成しました。これからの季節に
つかえるような色合いのチョーカーです。
MOPCHO-KA-

 マザーオブパールのさざれ石やタガービーズ・スワロ・チェコのフラワービーズを取り合わせてスパイラルロープチェーンをしてあります。
両端には皮ひもを合わせました。
 キットにしたいのであと少しがんばってレシピを書こうかと思っています。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごく素敵!

間違えて管理者だけに表示にしてしまいました。↑

すごく素敵で春夏用にいい感じですね。
私も頑張って新作を作ろうっと!

きれい~

みゅうさん、こんにちは。
優しい感じですごく素敵ですね。
それから、あゆちゃんの卒業おめでとうございます。
みゅうさんの素敵なお母さん姿も拝見できて、嬉しかったです。
ラリエットも素敵でした~。

Lunaさんへ

 えへっ。秘密のお誘いでもあるのかとワクワクしてしまいました。
一応削除しました・・・しない方がよかったかな?
 見ていただいてありがとうございます。いろいろもがいてます。
たまに気分が↓にもなりますが、そこはB型根性?で這い上がっております。

masamiさんへ

 きれい~って私のことでなくチョーカーのことですね・・・
しょうもないことを言ってしまいましたが・・・
 在庫箱をひっくり返したらさざれ石がた~くさんありました(^^;
たぶん福袋のものだと思われます。それでちょっと何か形にしてみようと
思ってつくりました。
あとさざれ石はターコイズ、アメジスト、アマゾナイト、ローズクウォーツなどあります。

ひょえ~!!

拡大してビックリしちゃったv-12
スパイラルロープチェーン???してあるんだーーー!!
凝ってますよー
通してあるだけじゃな~い!!
もう~v-10すごいんだからあv-237

aiちゃんへ

 凝ってないよ~(^^) スパラル自体すごくやさしいステッチだからね。
レシピも一応書けました(^^v
後はどうしよ・・・。 今回は写真を印刷して同封してみようと思ってます。
うちのプリンターでもきれいな画像が印刷できるかしら?
 yukaちゃんとこに飾ってもらっているガーネットの色違い&ちょっとだけバージョンアップ版なのよ。季節に合わせてとりかえっこしてもらおうと思っています。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line