完成 (^0^)v

 ふ~っ。20時50分ビーズボールのネックレス完成
ポケモン2時間スペシャルのおかげ?で2時間たっぷりビーズタイム
にできました
みゆがテレビに釘付けで相手をする手間がはぶけちゃいました

bo-ru

 ドイツのアクリルビーズ、ベネチアンビーズ、キャッツアイを組み合わせました。贅沢な?ブルーのトリプルコンビネーションです。
 明日、みゆの保育園の進級式に初披露です
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベネチアンビーズをたくさん集めました

・ピアス・[新製品]ドコモ、コンパクトなワンセグ端末「SH704i」など2機種を7月 ...・ ベネチアンビーズのネックレス・ ブーケ&リボンモティーフ♪ベネチアンビーズ、アナスイ、ミハエルネグリンネックレス・【ご紹介】 ジュイエ 様 (ベネチアンビーズショップ、ダブ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すんごいねー♪

みゅうさんの大好きなブルーがいっぱいだねーv-237
ドイツのアクリルビーズがネッティング?
タンブルがベネチアンなの~?
ゴージャスで注目の的だね~v-238

aiちゃんへ

早速今日、つけてお出かけよv-290
ネッティングのはただのアクリルビーズでちっちゃい丸玉のがベネチアンで細長のがドイツのアクリルビーズよv-352
 アクリルビーズをたくさんにしたのに結構重いのよ。
ブルーがいっぱいでなんだかv-10な気分・。・

素敵です♪

画像UPありがとうございます!!
楽しみにしておりました(*^^*)
ブルーの色合いが、とっても上品で素敵です♪
とても丁寧に作られていて作品への愛情が伝わってきますv-238
みゅうさんは、きっとブルーがお似合いになるんですね♪
羨ましいです!!

素敵♪

ご無沙汰しています。ぺぺです♪

ネッティンぐのビーズボールは
何度挑戦しても、上手にビーズがおさまらず
図を描きながら、修正しつつ頑張ったのですが
挫折してしまいました。

素敵なブルーのねっくれすですね。
これから夏にかけて、活躍しそう(^^♪

AKIさんへ

見にきてくださってありがとうございます。
 ブルーが似合うかどうかは別としてブルーマニア(自分で勝手に名づけていますが)なのです。私の作るものはときかく
ブルー系が多いのです。ちょっと反省点でもあるのです。

ぺぺさんへ

実はこれ23日の講習会のときにつけて行こうと思って
作り始めたのです。以外に早く仕上がったので
早速みゆ(次女)の進級式へつけていきました。
 ぺぺさんも講習会へ行かれますか?またお会いできると
うれしいですv-238

参加♪

こんにちは。
次回講習会、私も参加予定です。

前回は、お仲間がいっぱいいたのですが
次回は私一人で参加かもしれないので
今から緊張しています(笑)

お会いできますね。楽しみにしています♪

ぺぺさんへ

参加されるんですね♪ またお会いできるのでうれしいです
確かに一人だと心細いし、緊張しますね。
 会場でお会いしたときたくさんお話しできるといいな~。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line