スポンサーサイト

line

しょぼぼ~ん(-_-)

THE SUN

THE SUN

 みゆの入園の準備や体の不調で忘れていましたが、3月の終わりごろに
応募したコンテストのこと。そういえば1次審査通過の電話かかって
きませんでした。しょぼぼ~んだめだったみたいです。
がんばって作ってのでせめてブログでお披露目させてください。
テーマは「ビタミンカラー」でした。
「THE SUN」という名前をつけました。ふ~っ気分は
落ちる・・・落ちる・・・
 
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みゅうさんへ

とーーっても素敵ですよ~☆☆
黒ベースに映えるビタミンカラーがとてもかっこよくて&見ていて元気になれそうです。
これだけ編むのは大変ですよね・・・・・
忙しい中凄いわ~みゅうさん感動しました。

元気を出してくださいね。私はとても好きですよ。

素敵なブレスレットなのに…。
オフルームの作品は時間もかかるし、
がっかりした気持ち、すごくよくわかります。
いつも思いますが、コンテストの基準ってよくわからないですよね。
みゅうさんの作品、いつも素敵ですよ~。
この悔しさをステップにして、またトライして下さいね!

MAKIさんへ
 すきって言ってもらえてうれしいです。(^0^)
夏号なので夏らしさが足りなかったかもしれません。反省しつつ次に向けてがんばります。
 それにビタミンカラーはテーマにでもならないかぎて使わない色だったので勉強になりました。

もとゆうさんへ 
 励ましのコメントありがとうございます。
元気がでました。自分なりにがんばったのでいつもでもくよくよしてないで復活します。

みゅうさん、こんにちは(*^_^*)
このブレス、すごくかっこいいですよ~!
黒とオレンジの組み合わせも好きです。
日焼けした夏の肌に合いそうですね(^^)

コンテストは、そのときに選ぶ方の嗜好もあると思いますので気にしないのがいちばんですよ~
私はかなり好きです。
そして毎回頑張ってつくられてることに拍手です!

saorinさんへ 
 ありがとうございますぅ。saorinさんにほめてもらえてすっごくうれしいです。
審査には合格しなかったですけど自分なりにがんばって作ったのでよかったと思っています。
みなさんにはげましていただいて、ホントに
幸せです(^0^)v

こんにちは。
遅ればせながら この作品、私もとても大好きです! こんな風に作れるみゅうさんって すごいですね。

mayumiさんへ
 見てくださってありがとうございます。私にとってお題の「ビタミンカラー」は勉強になりました。
自分ですすんで使う色ではないし・・・。
だから落ちたのは残念でしたが、無駄ではなかったと思っています。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
