スクエアステッチ

 ずいぶん前から作りたいと思っていたものがやっと完成しました。
実をいうと失敗作を3回も繰り返しやっとできあがったのです。
bara

 薔薇の模様です。みゆにはえ~見えない~ってダメだしされました。
ふたを開けるとこんなカンジ。ミラーがついています。
P1050008.jpg

 おまけにみゆのピン止めも作りました。

P1050018.jpg

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵です。

薔薇に見えますよ。
大きさはどのくらいなんでしょうか?
細かくてたいへんそうだな。

ス・スクエア(@@)

すごい!
失敗してもやりつづけるって
すごい!
私はまだ クリアしてないのよ・・・
スクエアステッチ・・・

むっちゃんへ

薔薇に見えます?うれしい♪
大きさはケースの大きさで4,5×4,5cmくらいですよ。
デリカビーズなので結構細かいですが、模様がどんどん
できてくるのは楽しいですよ。

yukaさんへ

執念よ、執念!だってキットにしようかと思って
ケース3つもすでに購入済みなの。
無駄にできなくて半分意地で作りました。
 根気がもてば十分できるよ。難しいステッチじゃないからね。

とっても素敵です♪
エレガントな薔薇に、四隅のデザインが西洋を思い起こさせ、王妃マリーアントワネットが頭の中に「パッ」と浮かびました!!
そして、次の瞬間清らかで優しさあふれる作品だなぁ~って思いました♪
みゅうさんならではの、エレガントで優しさあふれる作品ですね♪

スクエアステッチは、挑戦したことがありません。
時間と気力が必要だなぁ~って・・・。

リンクありがとうございました♪
みゅうさんのリンク集に私が!うれしいと同時に恐縮です(^^;
みゅうさんのブログを私もリンクさせて頂きたいのです!いかがでしょうか?よろしくご検討をお願い致します(*^^*)

AKIさんへ

ほめすぎですよ~(^0^;) 照れてしまいますぅ。
確かにスクエアステッチは手間暇かかりますね。でも、
完成したときの達成感は格別ですよ。
 すみません、リンクの欄?がどこなのかわからず
確認できませんでした。でもおまかせしてあるので
大丈夫です。

宝石箱や~♪

こんな可愛いステッチしてあったらv-10
中に何いれよっかなあ~v-238
みゆちゃんのピン留めも可愛いわ~v-266

aiちゃんへ

ホントはピルケースみたい。
でもピアスとか指輪とか小さなものなら入りそう。
 みゆは最近ピン止めに凝っていて買い物へいくたび
買って買ってというので作ってあげました。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line