気分のままに・・・

 6月19日(火)~6月23日(土) アトリエGlassHeartsにて
ビーズ作品・キット・材料・レース小物を販売するイベントがあります! 実はこのアトリエを主催していらっしゃるのが
私のビーズの先生の松浦先生なのです。
 私も及ばずながらお手伝いいたすことになりました。
それでビーズ作品を出さしていただくことになっているのですが・・・
何か作らなくちゃと今週中張り切っていろいろ作り始めました。
 今日作ったのがこのネックレスです。
P1050064.jpg

 このネックレス。トップのみをオフルームで作りました。何かあてもなく気の向くままに作ってしまいました。こんなのでいいのだろうか?
もっとちゃんと考えて作らなくちゃ!
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいよ

なんで?!
「なんとなく」でこういう素敵なのができるん?!
すごいよ♪
みゅうさんって☆☆☆

yukaさんへ

計画性のない作り方で結構、チェーンをつなぐのどうしようとか
ビーズが足りないv-404とかなって
完成しないことの方が多いかも・・・。
 だから作るときはちゃんと考えてからにしましょう(^0^)って
自分で思っています。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line