スポンサーサイト

line

私の生活・・・

 最近、朝起きて… だるいが定番になってしまっています。
疲れがとれてないのでしょうか?それてとも夜中に目が覚めて
寂しいのか『あう~あう~』って泣くちょきのせいかしら?
 ここで私の一日を紹介?してみます。

6:20      起床
7:00~7:30  朝食   
  ~8:00   夕食の準備&洗濯物干し
8:00~9:00  みゆを起こし、ご飯、保育園へ
9:00~9:30  PCやお掃除や夕食の準備
9:40      仕事へ
10:00~14:00  仕事
14:30     帰宅・おやつ
15:00~16:30 ビーズタイム
16:40     みゆお迎えへ
   ~17:00 帰宅
   ~17:30 もろもろお片付け
   ~18:30 ビーズタイムかみゆの相手
18:30~19:30 夕食
19:30~20:30 ビーズタイムかみゆの相手
20:30~21:00 お風呂
21:00~21:30 部屋の片付け&TVタイム&お布団敷き
   ~22:00 おやすみなさ~い

とだいたいこんなパターンかしら? どうでもいい私の生活を見てくださってありがとうございます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしいですよ!!
規則正しい生活に、はなまるです(*^^*)
夕食の準備を朝の内にやっていらっしゃるのですね!!
も~、みゅうさんは主婦の鏡です!!

原因は、やっぱりちょきちゃん・・だと思います。熟睡していないってことは、疲れが取りきれないって事だと思うので・・。
そして、思いついたこと!!みゅうさんがみゆちゃんと遊ぶ時間を、みゆちゃんとちょきちゃんのお遊びタイムにしてはどうでしょうか?ちょきちゃんも疲れて夜泣かなくなるかも・・。みゅうさんも少し楽になるかと・・。
または、みゆちゃんと遊ぶときみゅうさんは横になったまま何とか遊ぶとか・・。私はだるいとき、寝っ転がって本の読み聞かせをしてました。
我が子は一人っ子なので、小5でも「お母さん、遊んで~」って来るのですが、今、外国産のカブトムシを飼っていて、そのカブトムシ達と遊んでくれる時間があるので、ちょっぴり自分の時間が増えてます♪

ビーズ作品、イベント用を作るのって大変だと思うけど、みゅうさんは頑張り屋さんだから、偉いですv-22
作品を生み出すのは、楽しい作業ではあるけれども脳をフルパワーで使っていると思うの・・、ストレスも感じるし、ストレスで脳細胞は死滅するらしいので・・、脳細胞の為にDHA強化卵を私は食べています!!ロイヤルゼリーの錠剤や各種サプリメントを服用したり・・。

ながながと、すみません!!
みゅうさんの「だるい」って症状が無くなることを、願っていますv-238

すごい!
AKIさんも仰ってましたが、規則正しい生活で、素晴らしいと思いますよ。
私も少しは見習わなくては…

みゅうさん今晩は。
毎日12時間勤務ですか?・・午後22時に就寝は良い生活リズムだと思います。
私のブログ記事投稿も遍路で疲れますので、午後11時に就寝を心掛けています。
人生は健康一番が私の経験です!・・睡眠不足は万病の元と思いますよ?
食事、運動、睡眠が健康の三原則かも?・・衛生管理者の言葉になりましたか?
健康で子育て、働ける!家族が楽しい極楽、天国では?
またご訪問させて頂きます。

AKIさんへ

とてもたくさんのコメントに感激です☆
実は・・・ちょきとみゆはライバル?関係にあります。お互いに私のひざの上を狙っての争奪戦などしたりします。
 確かにちょきとみゆが仲良くあそんでくれたらいいな~って思いました。

masamiさんへ

規則正しいっていうかだいたいこんな感じ?って
書き並べてみました。夜更かしビーズもしてみたいのですが、夜9時には自分の体力の限界が・・・
 あとはよい睡眠をとりたいな~。

橋本衛さんへ

食事・・・最近2食で 運動・・・全然してないし
睡眠・・・ちょきに邪魔されるし・・・
よくないかもしえません。
橋本さんは遍路されてるし、快食・快眠ですね!
うらやましいです。

すごい

ご無沙汰しています。暖かなお言葉をありがとうございましたm(__)m
ところで、ちゃんと、こうして自分の生活リズムを書けることがスゴイ事だと思います(^^)
私は行き当たりばったり… みゅうさんを見習います(^^♪

分刻みだねー

久しぶりん。
平凡=平和。最近の私が実感してる言葉です。
生活のリズムって、すごく大切な事。めっちゃ確立されてるっ!
「ちょき」の寂しい理由は何だろ?
こないだ、ウチのアロハも夜中にニャーニャ-
甘えてうるさくってね。。
「うるさい!」って怒ったら、朝、毛玉吐いてた。
「気持ち悪かったみたい・・」親として反省しました。

bukuさんへ

家での生活はいかがですか?
またこうやってコメントをくださってとってもうれしいです♪
自分ではバタバタしてるし、余裕がなくってこれでいいのか?って思っています。仕事もビーズもって
よくばっているのかもしれません。

CANDYさんへ

そうだね、平凡=平和よね~。だいたいよ、だいたいこんな感じって書いてみたの。仕事終わってビーズ屋さんへ寄ったり、食材買出しにいったりもするしね。
 ちょきは自分だけケージの中で寝るのが嫌なのかなぁ。昼間たっぷり睡眠とってるしね。
仏心で一度お布団で一緒に寝たのが失敗だったみたい。自分がワンコだってどこまで理解しているのかしら?
とにかく毎晩or毎朝なかれたら体がもたないし、なんとかしなくちゃ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
