テグスって・・・

 昨日、今日と久々にテグスを使った作品に取り組んでおりました。
ただ…(汗)テグスってこんなに、弱かった?
力いっぱい引っ張ってたら『ぶちッ』って切れる切れる…
そして私も切れる! う”~なんで!すぐ切れるのよ!
 オフルームの糸ではめったに切れたことないのに・・・。私ってば
怪力になっちゃったのかしら?
 P1050149.jpg

 ダガービーズとシャワー台でリングを・・・
 フラワーのメタルビーズとスワロでビーズボールのネックレスを・・
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ムフフフ~

そうかも~そうかもよーv-91
やっぱり、ビーズをやってる量が半端じゃないものー
それに、みゅうさんのつくる作品ってとってもしっかりしてて、使ってても安心感があるわよーv-238
だから、怪力?になっても大丈夫よ~んv-218

テグスが切れたときの「あ~今までアミアミ頑張ったのにー」という、脱力感・・。そういえば、私もステッチで糸が切れたことがありません!!でも、私の場合、みゅうさんほどたくさん作っている訳じゃないから、確率的に低いだけかも(^^;
この作品も催事用に準備されている作品でしょうか?お客様の中には、小ぶりで可愛い物やシンプルな物を好む方、ゴージャス系好きな方など、いろいろといらっしゃるでしょうから、ニーズに合わせての作品作りが、楽しみでもあり、大変なことでもあるのでしょうか・・。頑張りすぎず頑張ってください!応援しております(*^^*)

aiちゃんへ

やっぱ力v-91ついちゃったのかしら。
ビーズしてるせいだけじゃないかもね。
仕事でおっきなご飯のおかまを持って歩くし、人の顔くらいあるおしゃもをブンブンやってるしね。

AKIさんへ

確かに・・・好みは人さまざまですよね。
私の場合、ブルー好きだから色が偏ってしまいます。気をつけないといけませんね。
 今のところ楽しみながらやっています。たぶん切羽詰ってくると大変になるかも・・・

みゅうさんへ

テグス~しばらく触っていません・・・・
握力が強くなってきたのでしょうか(笑)
私もね、つい最近ワイヤークロッシェで、あるものを6個作ったのですが、かなり握力つきました(笑)
ビーズって結構力いりますよね。

MAKIさんへ

確かに…結構キツク糸やテグスを引いたりしますものね。たまに手首が痛くもなります。
 しかしワイヤーは特に大変でしょうね、6個も何を
作ったのでしょうか?また作品を見させてくださいね
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line